あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

プライズ感覚麻痺症候群

最近ストレスがたまりすぎなので、今日は散歩しながらゲーセンに行きまして、
久々にプライズを狙ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210411011443j:plain

・・・実力機でいい感じにここまで運び、最終的にGETはしました

しかし、なんというか・・・ある程度大きくて難易度が高いものでないと、
満足しないというか、取った気がしないというか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

おかげで、最近は大物ばかり取ってしまうので、
マジで家の中がやばくてですね・・・

まあ、リラックマに関しては親戚に送ると喜ばれるので、
勢いで取ったものを送ったりはしているのもあるのですが、
完全に取ること自体が目的になってますよね

まあ、ストレスがたまっていたからね、仕方ないね(´-ω-)

【RO】ノビ部、リベンジに敗れる

今日もまずは告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、4/17(土)の21時からは、「鯖煮会 2021/04 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

精錬祭が始まると忙しいと思いますので、
その前にまったりとした雑談をぜひ
お待ちしてます(`・ω・´)ノ


さて、先週TWOに勝負を挑んで負けたノビ部ですが、
今週は火耐性も揃えて挑んではみたものの・・・

f:id:parrot_studio:20210411012135j:plain

・・・火耐性がある程度ではFPで即死するので、
やはりそもそもギミックを理解しないと無理ですね(´-ω-)

本体をぶん殴りながらシステムメッセージをどう破壊するか、なのですが、
ABで勝負する時は単純な力押しで勝てているので、
あまり考えたことがなくてですね・・・

雑魚からのドロップでそこそこ(゚д゚)ウマーなので、
通うこと自体は良いのですが、戦い方は何か考えないと...φ(・ω・`)

とりあえず、勝てなかったもやもやは・・・

f:id:parrot_studio:20210411012352j:plain

・・・いつものようにオヤジ狩りで解消しました( ゚Д゚)y─~~

【アークナイツ】ひたすら周回

こちらはひたすらイベントを回り続けているわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210411012746j:plain

・・・ショウの衣装を回収しました(`・ω・´)

相変わらずショタっぽい感じですが、
あくまで女の子なのでお間違えなく・・・