あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

正月なので、キツネから

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


昨日は年越し鯖煮会の後もついTVを見てしまいまして、
非常に寝不足でございます

寝不足なので、今日はいつものフォーマットではなく、
だらだら書いていきますc(・ω・`c )っ


TVを見ながら今日の分のデイリーを回していたのですが、
今自分がやっているゲームは、
あまり正月っぽいイベントをやらないんですよね

唯一やっていたのはアリスギアでした

除夜の鐘イベントを正月明けに消化してましたが、
まあ仕方ないですねc(・ω・`c )っ

ホーム画面もおせちを置いていましたし、
相変わらずやたら凝ってますね・・・

あとゲーム関連のネタだと、ついさっき知ったのが・・・

・・・スイカゲームのiOS版ですΣ(・ω・ノ)ノ

非常に中毒性が高いので、DLする方は気をつけていただいて・・・


最後に漫画ネタを書こうと思うのですが、
今年1回目に何を持ってくるか、非常に迷いました(´-ω-)

昨日、ここ数回分の鯖煮会ログを整理してまして、
ほしい漫画リストを大量更新したので、
どれからいこうか迷ったのですが・・・

・・・結局、まずはケモかなとΣ(゚Д゚)ガーン

「女狐がマジ色っぽい」ことで有名な(?)漫画で、
以前も何度か取り上げてはいたのですが、
気がついたらすでに最終巻が出ていました

ケモだらけの漫画って、その描き分けとか、
表情の見せ方とかが難しいと思うのですが、
この漫画はとてもハイレベルなんですよね

人の姿も取るんだけど、
ケモの時と同一人物なのがよくわかるわけですよ
どっちの姿も楽しめるのがとてもいいですね(`・ω・´) b

気になる方はこちらからお試しを

magcomi.com

ということで、正月らしく(?)キツネ漫画から紹介しましたが、
明日の分からはいつも通り更新していきます...φ(・ω・`)