あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

Simple620シリーズ「THE・女狐」

タイトルは「女狐」言いたかっただけなので、
特に意味はないというか、勢いだけですΣ(・ω・ノ)ノ

今日は漫画の話の話からなのですが・・・

こりせんまん 2 (マッグガーデンコミックス avarusシリーズ)

こりせんまん 2 (マッグガーデンコミックス avarusシリーズ)

・・・この漫画のですね、メス狐さんがですね、非常にいいんですよ

馬鹿な犬たち(※実際は狼)を叱りつけたり、
手玉に取ったり、エロかったりと、
まーやり放題というか何というか(*゚∀゚)=3

そもそもこの漫画、基本はケモ漫画なので、
全体で見ると人の形態をとっている方が少なく、
ケモのまま表情豊かな感じが非常に良い漫画でして

狼なので荒っぽい面子が多いのですが、
中に一匹、あからさまに「馬鹿犬」枠がいまして、
こいつのダメ犬っぽい感じがまたいいんですよね・・・
(まあ、おまけで見ると全員ダメ犬ですが)

特に今回は後半におまけ漫画が入っており、
本編よりむしろこれがいいのです
この番外編だけで1冊欲しいレベルでщ(゚Д゚щ)

とにかく、おまけ漫画のメス狐さんが、
「うっわ、これはわるいめぎつね」って感じで、
実にいい・・・いいんですよ・・・

これはもう、完全に自分の魅力がわかっているタイプの悪女ですよ
いや、話的には神さまに仕えるいい人(?)だし、
お馬鹿なオス犬(※狼)たちを叱りつけたりするわけですけども

・・・えー、一応メインの内容に触れますと、
「むかしぶいぶいいわせていたわるいきつね」が、
「いたいけなたぬき」を養育する話です

イヌ科生物のファミリーものですが、
ケモがメインのお話をお探しの方には刺さると思いますので、
女狐に興味無くてもお試しを(´・ω・)っ

comic.mag-garden.co.jp


【RO】目標をセンターに入れて・・・

昨日は寝る前にひたすら靴下集めをしていたのですが、
心を無にして集めていたためか、SSを撮り忘れました(´-ω-)

1800個のうちの200個くらい集めたと思いますが、
もう少しペースを上げたいところですね・・・

夜中ならライバルもいないので、集めやすいですし、
もうちょっと頑張りますかね


このままだと文章だけで終わってしまうので、
おまけに今日食べた(゚д゚)ウマーなラーメンを貼っておきますね

f:id:parrot_studio:20191213221237j:plain

麺がつるっつるでめっちゃ(゚д゚)ウマーなんですよ
すっごい人が並んでましたし、確実に人気店ですね