あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ある方面の専門家向け狐漫画

昨日は超久々に飲み会に行ってきたので、
帰りが遅くてそのまま寝てしまいました(´-ω-)zzz...

ここのところ、週末の度に出かけていたので、
なかなかゆっくりできなかったのですが、
今日明日はだらだらできそうです

ということで、今日はあまりネタがないのですが、
鯖煮会前ということで、今日はこちらの尖りきった漫画を(´・ω・)っ

なぜか、ガチなケモ漫画というか薄い本だと、
ケモ+ぽっちゃりな表現が多いものの、
商業だと受けが悪いのか、あまり見かけません

その点、リュウはそういうの気にしないので、
がっつりガチっぽいのを出してくるわけですが、
以前のこちらの流れから・・・

羊竜飼いのケモノ事情 4 (リュウコミックス)

羊竜飼いのケモノ事情 4 (リュウコミックス)

・・・流行に乗って(?)今回は狐ネタのようです

いや、本当に狐ネタが最近多くて、
某LBBA専門誌も半分くらい狐ネタになっているし、
タヌキとキツネもキツネが先に減るわけですよ(lll゚Д゚)

それをふまえても、こちらの漫画は結構を人選ぶと思うので、
まずはこちらからお試しを

comic-ryu.jp

冷静に考えると、リアル狐って結構細い方だと思うのですが、
なぜか別の漫画でも狐キャラが一番丸くなっていたりするんですよね

一方で、お嫁ちゃんは狐らしいすらっとした人間形態ですし、
ケモ需要と狐感のバランスをどこで取るか、なのだとは・・・(´-ω-)


・・・あ、こちらからは以上ですΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】放置していてもレベルは上がる

今日はある意味これが最大の本題ですが、
今日、10/24(土)の21時からは、月に一度の雑談タイム、
「鯖煮会 2020/10 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

久々のマラソンでテンションが上がっていたり、
レイドタイムがだいたい夜になってしまうことを考えても、
皆さんなかなかお忙しいとは思いますが、ちょっとだけでもぜひ(`・ω・´)ノ


でまあ、昨日は全くゲームができないし、帰りも遅い予定だったので、
ダメ元で朝から釣りを放置していたのですが、
帰ってきた時はまだ鯖缶していませんでした

それならばと、そのまま朝まで放置していたのですが、
幸いにしてまだ釣りをしていてくれました(`・ω・´) b

ということで、一気に経験値が増えまして・・・

f:id:parrot_studio:20201024095809j:plain

・・・ABのレベルが上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

ラソンをやりたいのもあるものの、
とりあえずは175ミッションですかね・・・
やっていかないと期限ギリギリからでは厳しいですし

一方で、ノーグのウィークリーはWLが180になったのもあり、
ABが175にならない限りはしばらく手をつけなくていいので、
ちょっとだけ楽になりそうですc(・ω・`c )っ

ノビ部でも回ってますが、イルシオンのウィークリーを回るのもいいかなと思いつつ、
まずはマラソンと175ミッションをやっていく感じで