あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イヌ科軍団の大乱闘

狐のお嫁ちゃんのクラウドファンディングが、
思惑をいい感じに裏切って3日で達成してしまったり・・・

fanbeats.jp

・・・やはりケモというのは相応に需要があるものでございます

まあ、お嫁ちゃんの場合、「狩猟」とか「ささたば」とか、
付随する尖った概念が山ほどあるので、
単に「ケモ・人外嫁もの」だからというわけではないですが・・・(´-ω-)

ということで、今日の漫画がこちらです

「ケモ」といっても見た目的な要素で語られるケースが多いですが、
「言動がケモい」というのも重要な要素でして、
その意味ではこの漫画は120点です(`・ω・´)

展開上、人間世界では人の姿を取ることもありますが、
基本的な行動原理がケモいわけです
ここがとても重要です

あと、相変わらずおまけ漫画が尊いですね・・・
強いていえば、女狐さんの出番がもうちょっと多いと、
よりいっそうよろしいかと思います

ということで、例によってまずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

magcomi.com


【RO】嵐の前の石稼ぎ

来週からいよいよ精錬祭ですが、その前に石稼ぎイベントが始まっています

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20200707233548j:plain

1アカウントで1人だけだし、渡すものも簡単なので、
ログボのつもりで確実に回していきましょう...φ(・ω・`)

あとはコスたまとか・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・RJSとか始まっております

RJSそのものに参加しなくても、予想に参加するだけで報酬がもらえるので、
日曜の20時はお忘れなく(`・ω・´)

そして狩りの話ですが、毎度日曜にウィークリーを回すのも面倒なので、
平日から納品用の狩りをしていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200707233631j:plain

・・・地デリCが出ました
でも、今だとあまり価値がなさそうですよね(´-ω-)

こんな感じで毎日狩りができれば、
週末に結構時間が作れるはずなのですが、
平日はどうしても気力が・・・

【アークナイツ】6章の難関を攻略

昨日は6-7までクリアしたものの、6-5の強襲はまだでした
ここがかなりの難関で、昨日は寝る前にだいぶ粘ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200707233759j:plain

・・・フレンドのエクシアを借りながらですが、クリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

そして今日はホシグマの素材を集めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200707233838j:plain

・・・SoCは曜日の制限があるので、また明日ですね(´-ω-)