あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

凸凹バディは結婚予定?

今日はだいぶ大きな事件が起こっていましたが、
Blogはいつも通りに更新していきます...φ(・ω・`)


年末に鯖煮会で紹介された漫画を整理していまして、
その中をいくつか買ったのですが、
まず紹介したいな・・・と思ったのがこちらです

強面の刑事と無表情で無口の女子高生が、
いろいろな事件を解決していくミステリーものです(`・ω・´)

最初は偶然関わることになったのですが、
その事件をきっかけに女子高生が刑事に惚れてしまい、
強引に押しかけてくるという・・・

ただ、彼女がしゃべらないのには理由があるはずで、
徐々に怪しい空気も漂い始めるのですが、
全体的に濃くて面白い話になっています(`・ω・´) b

1巻を読んで、思わずそのまま2巻を買ってしまったほど、
妙に引き込まれるお話ですので、まずはこちらからお試しを

younganimal.com

【RO】新年イベントはすぐ終わる

今日はデイリーをやった後に、新年のイベントを進めていました
手紙はすぐに回収できたのですが・・・

・・・装備はちょっと面倒そうです(´-ω-)

アビス3にいけばすぐ集まる内容ではあるものの、
どうしてもほしい衣装でもないので、
今日のところは保留にしました

むしろ、去年のうさ耳を作るべきな気がしますが、
素材の帽子を買うのもちょっと面倒で・・・

【アークナイツ】ローグライク保全駐在

今日はローグライクを進めていたのですが、
今回から精神論分隊に切り替えてみたところ・・・

・・・めちゃくちゃ秘宝が集まって(゚д゚)ウマーでした

6層狙いでイベントを起こしたものの、
残念ながら2つ目のイベントを起こせず、
5層で終わりにはなりましたが、圧勝でした

その勢いで月次小隊もクリアしています

こちらは5層までたどり着けば終わりなのと、
最初から高台がステルスになる秘宝を持ってスタートなので、
そんなに難しくありません(`・ω・´)

この1月のアップデートで実質最後の更新になるため、
次のローグライクが始まるまでに、
何とか6層を攻略したいところです

その後は保全駐在を進めていました
1ヶ月ぶりなので、だいぶ忘れていましたが・・・

・・・医療の取り回しを間違えなければどうにかなります
最初に医療が来ないとそれで終わりですがc(・ω・`c )っ

普通にクリアして攻略法を思い出した後、
ミッションにあわせた攻略もクリアしています

残りはアビサルでの攻略ですね...φ(・ω・`)