あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2023年最後の(?)まったり雑談タイム

今日は1日お出かけしていたもので、
鯖煮会も22時スタートになってしまいました(´-ω-)

この埋め合わせは別の機会にするつもりですが、
それはそれとして、紹介された漫画をいろいろ見ていたら、
面白くてこんな時間に・・・

さすがにちょっと(つ∀-)ネムーすぎるので、
さくっと書いて寝ますが、
明日は特別編・・・になるはず・・・?

・・・と書いてから、明日書くための「実験」をしていたところ、
さらに遅くなってしまったので、さっさと今日の分を書きます(lll゚Д゚)

【RO】2023年最後の(?)雑談

ということで、今日は「鯖煮会 2023/12 in Urdr」をやっていました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

私の都合で22時スタートになってしまいましたが、
いつも通りまったり雑談できたので良かったです

togetter.com

とはいえ、いつも3時間のところを2時間でやったので、
やや消化不良感もあります(´-ω-)

ということで、「年末のあれ」で補完しようと思っていますが、
近いうちに告知を出します

次回は来年2024/1/20(土)の21時からBreidablik鯖になります
ちょうどアニバイベントが終わった後になるので、
まったりの時期なのでは・・・と思いますので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】誰も悪くなかった事件

今日はイベントのラストまでクリアしています(´・ω・)っ旦

ストーリーのラストでエグゼキュターが言っているように、
このお話には「明確な悪人」はいなかったのに、
なぜか不幸になってしまった人が多かったんですよね・・・

なにしろ、今回のラスボス(?)は、
どんなに火力を積んでも倒せない仕様になっていて、
まさに今回のストーリーを象徴しています

まあ、その分パズルのようにギミックが面倒で、
わりとやり直すはめにもなりましたが・・・(´-ω-)

ともかく、これでしばらくは周回するだけになったので、
ガンガン素材を集めていきます

アズールレーン】ノーマル星埋め完了

こちらもノーマルの攻略を進めておりまして・・・

・・・ラストまで星が埋まりました(´・ω・)っ旦

ポイントも1万を超えまして・・・

・・・新キャラをGETはしたものの、
最近のキャラはむちむちすぎませんかね
これじゃラスオリになってしまうのでは・・・(lll゚Д゚)