あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWイベントの後始末

今日は低気圧のためか、ものすごくぼーっとしておりますc(・ω・`c )っ

GWボケが治っていないのもありますが、
そろそろGWのイベントも終盤ですし、
頭を切り替えていかないといけませんね・・・

今日はネタが多いこともあり、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】最終フロア到達

まずは忘れないうちに告知からですが、
来週5/21(土)の21時からは「鯖煮会 2022/05 in Urdr」でございます

netgamer.hateblo.jp

本当に1ヶ月はあっという間ですね・・・(lll゚Д゚)

今回から10週目に突入しますが、やることはいつも通りの雑談です
精錬祭も終わってまったりな時期だと思いますので、
お時間があればぜひ


そして今日はすごろくが進む日だったのですが、出た目は・・・

・・・5か6でクリアだったのに、惜しくも4でした(´-ω-)

でも、これで確実に「最終フロア」到達です

最終フロアの片方は普通の宝箱でした

ということで・・・

・・・あと1回シュミッツを使えば、
つまりは明日には確実にクリアできますね( ゚д゚)o彡゚

クリアできるか結構ギリギリでしたが、
なんとか終わりが見えましたね・・・

・・・でも、もうやりたくないですが(´-ω-)

【アークナイツ】イベント最後の戦い

昨日からイベントのラストステージが実装されていますが、
NL-S-4の難易度がかなり高く、だいぶ苦戦しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただでさえ、血騎士をどう処理するかで悩ましいのに、
ヴィヴィアナまで登場するとか、どういうつもりなんですかね・・・

ノーマルはともかく、強襲は動画を参考にしてもつらく、
ブレイズが落とされるのでかなり悩んだのですが・・・

・・・何とかクリアできました(´・ω・)っ旦

NL-S-4に比べれば、S-5は簡単だったとはいえ・・・

・・・すごい勢いで遠距離から侵食ダメージ付き攻撃を連射されるので、
なかなかえぐいものがありましたが、
むしろ序盤の立ち回りにやや苦戦したかな・・・という(´-ω-)

まあ、そんなこんなで・・・

・・・全ステージの強襲まで攻略完了です(`・ω・´)ゞ

あとは陣営の信頼をMAXにするだけですが・・・

・・・あと2日分で終わるので余裕ですね