あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋の終わりの食べ物トーク・・・?

今日は久々にマッサージに行ったおかげで、
昼寝もゆっくりできました(´-ω-)zzz...

疲れすぎていると、寝ていても回復しないのですが、
寝るとちゃんと回復するようになるんですよ
マッサージは大事ですね・・・

ということで、鯖煮会のギリギリまで寝ていたおかげで、
鯖煮会そのものは体力全開で雑談できました(`・ω・´)

なので、あまり時間がなくてデイリーくらいしかやっていないので、
今日は鯖煮会のネタだけ簡単に


【RO】食べ物は食べ物でも・・・

ということで、今日は「鯖煮会 2023/11 in Gimle」でした

netgamer.hateblo.jp

今回も多数の方に参加していただけまして、
前半はRO関連の話題が続いていたのですが、
後半は最近話題のあれに関する話でした

togetter.com

食べ物に関する雑談はよくありますが、
なかなか食品衛生について会話する回はないかと・・・(lll゚Д゚)

話を深掘りするほど、あれに関してはやばい話しか出てこないわけですが、
いくらなんでも一般家庭レベルの衛生は確保してほしかったですね・・・
買う側も気をつけないといけません

そして次回ですが、12/16(土)の21時からUrdr鯖になります
2回連続で自鯖なので、次回もいつも使っているキャラで参加予定です

いよいよ21thアニバも始まり、2023年最後の雑談になりますので、
お時間があればぜひ(`・ω・´)ノ