あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

アークナイツはこわくない

今夜は鯖煮会ということで、いつもの朝更新ですが、
そもそも昨日はイベントを進めるのに必死で、
いずれにせよ遅くまでゲームをやってたんですよね・・・c(・ω・`c )っ

この後お出かけしないといけないので、
さくっと一番重要な件からです

今夜、12/23(土)の22時から、
「鯖煮会 2023/12 in Urdr」をやります

netgamer.hateblo.jp

私の帰りが遅くなる予定なので、
今回は22時からスタートになりますが、
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

ということで、後は昨日の話をざっと

【アークナイツ】あまりに「らしい」お話

昨日はエグゼキュターの特化を進めていまして・・・

・・・S3の特化が完了しました(`・ω・´)

イベントでも使っていますが、それなりに強いので、
今のうちにモジュールも完成させて良さそうです

昨日はアズールレーンのイベントを優先していたので、
イベントは周回可能ステージにたどり着いたくらいなのですが・・・

・・・なんつーか、話が「アークナイツ」すぎない・・・?(((((( ;゚Д゚)))))

1話ごとに泥沼にはまっていく状況で、
少なくともあと2ステージあるはずなのに、
決着がつく気配がなさすぎです

先日終わったアニメもあれな展開でしたが、
一方でこういうアニメもあります(´・ω・)っ

youtu.be

ほら、ゆるふわでやさしい世界観でしょう・・・?

ポプカルの怪力がおそらく鉱石病の影響だとか、
眼帯が実はやばいものを封印しているとか、
そういうことを気にしなければゆるふわです(真顔)

まあ、このアニメの影響で・・・

・・・保留していたバブルを昇進させたりしていますが、
実際バブルの反射は★4にしては十分強く、
特定のステージでめっちゃ刺さるのでおすすめです


ちなみに、今日の記事タイトルはこちらから持ってきています

youtu.be

最近、土曜の朝はこれを見るために起きてますΣ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】1分前の攻略完了

昨日は初日のSP完走を目指して、急ぎでハード後半を攻略してました

仕事が終わってからご飯を食べて風呂に入って、
どうしても眠いから30分だけ寝て・・・とかやっていると、
結構ギリギリになってしまうんですよね

結局、初日SPは回収できたのですが、
戦闘終了が0時1分前でしたΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、回収できたので良しとしましょう