あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ハード系料理漫画

昨日はちょっと仕事でトラブってまして、
完全に夜は寝落ちしてました(´-ω-)zzz...

今日は鯖煮会なので、朝更新の予定だったので良いのが、
今日は天気も悪いし、だらだらしますかね・・・

ということで、今日の夜、5/21(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/05 in Urdr」でございます

netgamer.hateblo.jp

精錬祭後のだらだらムードだと思いますので、
お時間がある方はぜひ雑談を(´・ω・)(・ω・`)


ということでほぼ終わりでもいいのですが、軽く昨日の話を

【アークナイツ】あくまで料理漫画

昨日はひたすらSoCを集めており、今日もSoC祭りの予定です

アイドル衣装ですっかり忘れていましたが、
アルケットは元々こういうお堅いキャラでしたね・・・(lll゚Д゚)


ところで、昨日から新しい漫画がスタートしています

ichijin-plus.com

アズールレーンの料理漫画もあり、
こちらも追随したのかと思いましたが・・・

・・・料理漫画は料理漫画ですが、
まあ「アークナイツの」ですよね・・・(((((( ;゚Д゚)))))