あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

待ち受ける最終回達

いつもだと鯖煮会の告知のため、
当日はあえて朝に更新したりするのですが、
明日の朝は早くから出かける予定がありまして・・・(´-ω-)

ということで、いつもの時間の更新になりますが、
今日は久々に大量に本が届きまして

その中のいくつかは最終巻だったのですが、
そのうちの一つがこちらです(´・ω・)っ

ベタベタな幼なじみ系ラブコメでしたが、
終盤は新キャラの登場により波乱の展開になり、
最後は2巻分かけてのエピソードになっております

週刊誌とはいえ、なんだかんだで全28巻ですからね・・・
ただベタなだけではここまで続かないわけで、
ずっと一定のクオリティを保ち続けたのが良かったのではと思います

良くも悪くも飾らない感じのヒロインが支持されたのだろうし、
最終巻まで表紙の仕掛けは変わっておりませんΣ(・ω・ノ)ノ

さすがに今から読んでというには厳しい漫画ですが、
ベタなラブコメに飢えている方はお試しを

【RO】今夜は鯖煮会

今日の夜、11/20(土)の21時から、
「鯖煮会 2021/11 in Mimir」をやります

netgamer.hateblo.jp

ちょうどアニバイベント前で静かな時期だと思いますし、
お時間があればぜひ雑談を(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】帰ってきたあいつ

みんなの遊び道具として有名なクラウンスレイヤー=サンですが、
今日のデイリーでは超強化されており、
さんざん遊ばれてきた復讐という感じになっております(lll゚Д゚)

どうしても最初の接敵で倒したかったので、
強化の契約単体で、圧倒的な戦力を並べて対処しました

f:id:parrot_studio:20211120005328j:plain

ここまでやらないと、一度では削り切れないってことですからね・・・
今回は久々の難敵でした

あとは恒常MAPの方でまだ埋めていない契約をやっていました

f:id:parrot_studio:20211120005445j:plain

6人限定は難しいかなと思ったのですが、
他の契約を取らなければどうにでもなります

そんなこんなで、全部契約は埋まりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20211120005520j:plain

あとはそこまで等級を伸ばせるかの勝負ですが、
明日以降ですかね・・・