あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もしかして、てんてーつよすぎ?

昨日からどうにも調子が悪く、今日は休んで寝ておりました(´-ω-)zzz...

先ほどTVでやっていましたが、
「季節の変わり目に体調を崩す」のは理屈がちゃんとあり、
特に今年は暑い日が続いたためによくないそうです

ということで、今日も早く寝ようと思うので、簡単に...φ(・ω・`)

【RO】天帝、デイリーデビュー

今日のメンテの大きな目玉はやはり・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・イベントが1/16まで延びたことですねΣ(゚Д゚)ガーン

オークションがやっと修正され、
今から始めると普通に正月になってしまうため、
イベントもそのまま後ろ倒しになったようです

なにやら教皇様のメモDも1日5回報告できるとのことで、
もしかして私が見落としているだけで、
経験値だけでも複数回もらえるのかと思ったのですが・・・

・・・クリアしたメモDで試したところ、
やはり新規の場合だけでしたc(・ω・`c )っ

なのでまあ、期間が延びたことでおいしいのは、
バルムントのエサやり期間が延びたことと、
デイリーでの経験値稼ぎが継続できることくらいでしょうか

一応、3つ目の衣装を狙うチャンスも増えましたが、
冬休みに時間があれば、くらいですかね・・・(´-ω-)

それはそれとして、今日からクリスマス関連NPCが設置され、
今年分のイベント報酬が受け取れるようになりました

今年は7個ということで、さくっと開けてみたところ・・・

・・・アナウンスが出るような当たりが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

アナウンスは名前の一部を伏せるようにしていましたが、
最後の1文字を伏せたところで、あまり効果はなさそうな・・・

これで今日のアップデート分は終了してしまったので、
いつものようにデイリーを回そうかと思ったのですが、
せっかくなので天帝で試したところ・・・

・・・あれ、普通に強くない・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

フィストの方が大ダメージは出ますが単体攻撃ですし、
天帝(というか星帝)の範囲攻撃が便利すぎますね、これ

そのままロックリッジの鉱山も行ってみたのですが・・・

・・・豪傑が発動していたとはいえ、
ミミミ装備+メロン本でKダメが出るなら、
フィストの立場は・・・(lll゚Д゚)

ま、まあ、フィストは3次スキルだし・・・と書きかけましたが、
太陽爆発も星帝のだから、4次スキルではないんですよね・・・

・・・天帝、強くない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)