あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もちろん推しに全振り

今日は漫画ネタから・・・と思っていたのですが、
行こうと思っていたマッサージにいけず、
だいぶお疲れでパワー不足ですc(・ω・`c )っ

それでも最近滞っていたゲームは進められたので、
さくっと本題へ

【RO】久々のミミミ再開

今日でバルムントのエサやりがラストでした

継続して渡して反応を見ることはできますが、
まあ十分でしょう(´・ω・)っ旦

そのままメモDに向かったのですが、
今日は新しいところに挑戦する気力が足りず・・・

・・・ついチャールストンに逃げてしまいました(´・ω・`)

なんとか10回クリアはできそうな雰囲気ですが、
15回は微妙なラインですね・・・

あとはエレマスでいつもの討伐を

トートの書だと、この距離の殴り合いで手が出せるのがありがたいです
普通の殴りだと接近自体が難しく・・・

その後は数日ぶりにミミミを進めていました

星帝の強さに比べると、どうしても朧は火力不足なので、
上級あたりで詰まりそうな気がしますが・・・
さすがに触媒を投入しないと厳しいですかね(´-ω-)

最後に、昨日考察したパッケージ装備を+7に

なんだかんだで使いそうな靴を+7にしました

ついでに衣装も交換です

肩装備に切り替えられるのがいい感じですね(`・ω・´) b

アズールレーン】人気投票開始

今日のメンテから人気投票が始まりましたが、
特に考えるまでもなく・・・

・・・新月ちゃんに全振りです
何位になれるかとか、そういうのはいいんです
全振りするだけです( ゚Д゚)y─~~

後は新しいレイドも始まっています

前のレイドでポイントを稼ぎきってから、
少々さぼり気味だったので、忘れないようにします...φ(・ω・`)