あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

遊びすぎた日のミッション消化

今日は1日友人と遊んでいまして、
かなり(つ∀-)ネムーでございます

あまりゲームもできていないので、
それぞれのネタをさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ついにオーラロード・・・?

今日も最低限のデイリーだけ回していたのですが・・・

・・・ついにLv249に(`・ω・´)

これでついにオーラロードなのですが・・・

・・・Jobがまだ48の中盤で、
どう考えてもオーラ時点でJob49にならないので、
むしろここからが問題のような・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】保全駐在でお試し

ローグライクもやりたいのですが、
期限のある保全駐在も片付けないといけないので、
今日はそちらを中心にやっていました

ヴィルトゥオーサも試しに投入してみたのですが・・・

・・・敵が多い時には結構刺さるのですが、
耐久がめちゃくちゃ低いので、
油断しているとさくっと落ちます(lll゚Д゚)

そんな感じでいろいろ試しつつ、
ミッションもこなしていました

まだ終わってないものはまた次回にc(・ω・`c )っ