あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

日常系 of 日常系漫画

昨日は漫画ネタを書こうとしてラーメンネタで埋めてしまったので、
今日は改めて漫画ネタ・・・といきたかったのですが、
明日ちょっと早起きしてお出かけする予定なんですよね・・・

ということで、今日は元々のよりも軽いこちらの漫画を(´・ω・)っ

圧倒的に日常系 of 日常系漫画ですが、
主人公の二人が何者であるのか・・・という点が、
当たり前のように触れられていないところがポイントですΣ(・ω・ノ)ノ

今回もいろいろな場所に行ったり料理したりしていますが、
わりと知らないメニューが出てきて面白かったりします
見ていると食べたくなるんですよね・・・

1話から読む必要がなく、途中からでも自由に読める話ですので、
疲れている時はぜひお試しを(´・ω・)っ

storia.takeshobo.co.jp


【RO】今日もデイリー

今日もデイリーを回していましたが、またも崑崙がターゲットでした

今度はチーズとか求められそうなので、
チーズもがっつり拾っておきました(`・ω・´)

今日は臨時ボーナスが10%だけで、ジャンケンにも負けたので、
また明日に期待ですかね・・・

【アークナイツ】とりあえず最初だけ

今日は新しく解放されたステージの最初だけ攻略しました

やはりスズランのこの衣装は神ですね・・・(*゚∀゚)=3

これで次のステージが開放されたのですが・・・

・・・宇宙の星をイメージしたUIであることを、
全面的に理解した上で、あえて言いましょう

・・・・・・見づらい!!!щ(゚Д゚щ)