あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

わかり合えない最先端

この漫画で、私もいろいろ見てきましたが・・・

・・・さすがに今回のはきつかったですね(((((( ;゚Д゚)))))

「あれ」を医療で使おうとしているという話でしたが、
実際にググって見ると、たしかにそういう研究はあるようです
それはわかった上で・・・あれは、無理・・・

ROにも出てくる人気の(?)モンスターですし、
その意味がわかっただけでも良しとしますか・・・

というわけで、相変わらずのえぐい内容ですが、
怖いものを見たい方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-action.com

こうしてみると、今とだいぶ絵が違いますね・・・

【RO】今日も不運とダンス

今日も例によってデイリーを進めていたのですが・・・

・・・実はうちのアークメイジ、病院に入れないんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

入れるようにしてもいいのですが、
たいていABというかカーディナルでけりがつくので、
なかなか開放する気にならないのです

そんな感じでデイリーを回した後、
今日もすごろくを進めていたのですが、
またも90Fを過ぎたところで60Fあたりに落とされましたщ(゚Д゚щ)

少し本気を出したいところですが、
さすがに休みに入ってからですかね・・・

【アークナイツ】侵食との戦い、再び

今日から新しい殲滅作戦が開始しました

説明にも書いてある通り、例の深海生物との戦いです(lll゚Д゚)

とはいえ、一度クリアするだけで良いわけで、
さほど最適化を考えずに力押しするのは難しくありません

ホシグマで遠距離攻撃に反撃していくだけで、
端の敵は死んでいきます(`・ω・´)

後は11章の続きを進めています

寝る前にあと1ステージは進めようかなと...φ(・ω・`)