あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

うまいが多すぎたネギ問題

皆さん、ネギラーメンは好きですか(´・ω・)?

私は特に背脂ネギラーメンが好きですが、
それ以外でもラーメンの辛ネギってめっちゃうまいですよね

そんな私が、先日行きつけのお店で
「爆盛りネギラーメン」という限定メニューをやっているのを知り、
しかももうすぐ終わりということで、昨日行ってみたのですが・・・

・・・臨時でお昼だけの営業でしたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、今日改めてリベンジしたのですが・・・

・・・いや、ネギ多すぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「爆盛りネギチャーシューラーメン」なので、
このネギの下にさらにチャーシューが眠っているのですが、
それにしてもネギで完全にラーメンが埋まっています

喜多方ラーメンの有名なお店なので、
元々(゚д゚)ウマーではありますが、このネギは暴力的で、
非常に(゚д゚)ウマーでございました

ただ・・・問題は、ネギが多すぎたことですね

ネギの合間に麺を食べていくと、明らかに麺が足りず、
最終的にネギをひたすら食べている状態になります

しかも、大量のネギってお腹にたまるんですよ
ネギでお腹が苦しくなったのは初めてです(lll゚Д゚)

たしかにネギラーメンはうまいですが、
この半分の量で十分満足できた気がします
何事も多ければいいというものではないですね・・・

もちろん、味そのものは(゚д゚)ウマーですし、
ネギ好きの方はたまらないと思うので、
近くにお店がある、という方はぜひお試しを

ban-nai.com

この店のチャーシューはマジで(゚д゚)ウマーなので、
キャンペーンなしでもぜひお試しを(`・ω・´) b


・・・と、ネギラーメンについて書きすぎたために、
今日書こうと思った漫画ネタを書きづらくなってしまったので、
漫画ネタは明日また改めて・・・


【RO】今年最後の鯖煮会告知

昨日は「鯖煮会 2023/12 in Urdr」の告知をUPしております

netgamer.hateblo.jp

来月12/16(土)の21時からUrdr鯖になります
アニバの最中の開催になりますが、ちょっとだけでもぜひ
お待ちしております(`・ω・´)ノ


そして今日もデイリーを回していましたが・・・

・・・ジャンケンには勝ったものの、
臨時ボーナス2倍に比べれば20%は微妙ですね(´・ω・`)

【アークナイツ】イベント最後の試練

3週間イベントの最終段階として、
今日から新しいステージが開放されましたが・・・

・・・画面真っ暗すぎない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、今回のストーリーを考慮すれば、
こういう見せ方もわかるのですが、
かなり思い切った見せ方ですね・・・

今日はまだ手をつけていませんが、
どうやら同じステージの裏表が3つあり、
最終ステージが1つ、という構成のようです

今回は別に時間に追われる要素もないので、
この連休で片付けようと思います...φ(・ω・`)

報酬の方はとっくに回収が終わっています

素材もいつもなら切り上げるような数たまっていますが、
せっかくなのでラストまで回し続けます(`・ω・´)