あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひたすら「ふつう」の毎日

どうも昨日から完全に体調を崩したので、
今日は午後早めに仕事を切り上げて、ひたすら寝ておりました(´-ω-)zzz...

先週があまりにハードすぎたので、体がついていかなかったと思われます
緊張感があるうちはいいけど、なくなると一気に来ますね・・・

そんな疲れ切った時は、何も考えなくて良い漫画がいいですねc(・ω・`c )っ

猫耳の小さな二人が、ひたすら「ふつう」の毎日を送る日常系です

なぜこの二人がここに住んでいるのか・・・とか、
そもそもなぜ猫耳が住んでいて周囲が疑問に思わないのか・・・とか、
そういう難しいことはいいんですよ( ゚Д゚)y─~~

どこから読んでも十分成立する漫画ですので、
まずはこちらからお試しを

storia.takeshobo.co.jp

【アークナイツ】今日はデイリーだけ

危機契約で25等級以上を狙いたいのはやまやまなのですが、
今日のところはデイリー分だけクリアしております

f:id:parrot_studio:20210603235253j:plain

明日から新しい契約が追加されるので、
今日中にいけるところまでいきたかったのですが、
まあ無理はしないで寝ます(´-ω-)zzz...

アズールレーン】アクロさんカンスト

相変わらずひたすらイベントを回しておりますが、
寮舎に入れっぱなしだったニュージャージーがLv70になったので・・・

f:id:parrot_studio:20210603235454j:plain

・・・最終段階まで限界突破しました(`・ω・´)

あと、地道に回していたレイドですが・・・

f:id:parrot_studio:20210603235523j:plain

・・・ついに報酬がカンストしてしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

報酬目当てではもう回す必要がないのですが・・・
どうしますかね・・・