あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々の(尖った)漫画ネタ

ROの精錬祭開始以来、デイリーの消化に忙しすぎて、
全然漫画ネタを書けていませんでした(´-ω-)

昨日でミッション総回数報酬も回収し、
もう叩くものも・・・なくはないけど、無いに等しいので、
今日のデイリーはシュミッツ仮面を呼ぶだけで終了にしました

ということで、今日は余裕があるので、久々の漫画ネタですが、
今日はリハビリ的にこちらの漫画から(´・ω・)っ

リハビリといいながら、最高に尖った漫画ネタを書くあたり、
いろいろあれですが、まあ置いておいて・・・

モンスターの街で結婚アドバイザーの仕事をするお話ですが、
作者さんが作者さんだけに、各所にエロ要素を入れまくりです
まあ、エロコメですね(*ノ∀ノ)

とはいえ、「婚活」というテーマに向き合っているのも事実であり、
婚活にあせっている方(が、このBlogを見ているかはともかく)が、
読んでみると、いろいろ納得するところもあるのではと思います

そもそもこの作者さん、エロネタを書きつつも、
それを明るいエロに昇華するのが得意なので、
そんなに抵抗なく読めると思います

(少なくとも、今日どっちを紹介するか迷った、
 もう一方の漫画に比べれば・・・Σ(・ω・ノ)ノ)

とりあえず1話読んでいただいて、趣味に合うようならぜひ

webaction.jp

【アークナイツ】イベントのラスト公開

今日からついにイベントの最終ステージと、第3の陣営が公開されました

とはいえ、このページにの真ん中にずっと出ていたので、
第3の陣営=無冑盟であることはわかっていたわけですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あと1週間で、無冑盟の信頼度をMAXにするのが、
勲章の加工条件になっています

0から積み上げなので、一見大変そうに見えます

しかし・・・

・・・追加3ステージを強襲までクリアすれば、
それだけで信頼度+39なので、
デイリーで11ポイント稼げばOKです

逆に言えば、ラスト3ステージをクリアする必要はありますが、
ここまで来たらさくっと終わらせましょう...φ(・ω・`)

【ラストオリジン】人気投票本戦

実はひっそりと行われていた人気投票ですが、
本戦はTwitterの投票機能で実施されています

予選はGoogleのフォームだったため、敷居が高かったのですが、
Twitterであれば誰でも・・・ゲームをやっていなくても、投票が可能です

まあ、私がBlogに全身絵を貼るのを基本NGにしている程度には、
それぞれあれなキャラが多いですが、ぜひヒルメに一票をщ(゚Д゚щ)


<おまけ>

今日はノスタルジアで5章が追加されたということで、
ゲーセンに行ってきたわけですが・・・

・・・この画面を見て、中央のストーリーを攻略するのに、
周辺を攻めないといけないと思ったのですが、
実は周辺のブローチはおまけだったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

必死にブローチを集めようとしてしまい、
今日はストーリーを断念したのですが、
帰ってきてから調べ直して愕然としました

明日は集中してストーリー(と新曲)を開放してきます( ゚Д゚)y─~~