あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

変わらない日常と新しいシーズン

今日は日が変わるまで仕事をしていたので、
正直何もできていませんc(・ω・`c )っ

幸いにしてアニバイベントの2日目が明日・・・というか、
朝の5時から開放で、今夜は何もする必要がないのがありがたいです

ということで、今日はさらっと書いて終わりにしようと思うのですが、
こういう時にこそ紹介すべき漫画がこちらです(´・ω・)っ

疲れている時は複雑なことを考えたくないので、
何も考えずにひたすら読める日常系が癒やしなんですよね・・・

どこぞのブラック思考のウサギたちと違い、
相変わらず「ふつうの暮らし」をしております
それ以上でも以下でもないのですが、だがそれがいい( ゚Д゚)y─~~

ということで、何かとお疲れな方は、まずこちらからお試しを

storia.takeshobo.co.jp


アズールレーン】シーズン任務入れ替え

まずイベントの方ですが、一通りの要素が終わっております

f:id:parrot_studio:20211202012449j:plain

たしかに、コラボの度に記憶喪失になっている気がしますが、
制作者側が自分で突っ込むとは・・・(lll゚Д゚)

そして昨日から新しいシーズン任務が始まっております

f:id:parrot_studio:20211202012541j:plain

今回もSRのMETA艦船がメインの報酬になっていますが、
面倒なのでシーズンパスを買ってしまいました

f:id:parrot_studio:20211202012621j:plain

なかなかやばめの衣装ですね・・・(*ノ∀ノ)