あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ただ一つの謎を除いて、ふつう

昨日は久々にマッサージにいった後、
急に身体中の血流が戻ったためか、
家に帰ってきてからそのまま寝落ちしてました(´-ω-)zzz...

どうしてもここのところバタバタしてましたからね・・・
まあこの週末はゆっくり過ごします

ということで、今回は簡単に更新していきますが、
とりあえずこちらの漫画から(´・ω・)っ

相変わらず極限までゆるい日常系漫画であり、
疲れている時に読むにはちょうど良いですc(・ω・`c )っ

なぜ猫耳幼女が二人暮らしをしていて、
しかも誰もそれを疑問に思わないのか、
という点を除けば、とにかく「ふつう」です

・・・だがそれがいい( ゚Д゚)y─~~

まあ、何度も紹介していますし、
日常系が好きな方であれば、すでに手を出しているとは思いますが、
まだ読んだことがないという方は、こちらから

storia.takeshobo.co.jp

【アークナイツ】次の次の予告・・・?

今日で復刻イベントが終わり、来週から危機契約と思われますが・・・

・・・おそらく、その危機契約の後のイベント告知が来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

この文章から主役はもちろんファントムであり、
おそらくローグライク第2弾の告知だと思います
要は、危機契約同様、育成しておけという予告でしょう

前回のローグライクはなかなか時間が取れず、
せいぜい報酬を稼ぐくらいしかできなかったのですが、
今回はどうですかね・・・

・・・とまで書いたところで、気になって調べてみたところ・・・

https://wiki3.jp/arknightsjp/page/780

・・・え、常設・・・?(; д ) ゚ ゚
だったらケーちゃんのも常設にすべきでは?щ(゚Д゚щ)

常設であれば、あれだけ膨大なアイテムもコンプできそうですし、
なぜ最初からそうしなかったのか・・・

ということで「イベント」ではなく「新コンテンツ」っぽいので、
期待して待ちましょう
まあ、その前に危機契約なんですが・・・

【アークナイツ】ひたすらデイリー

SPとデイリー3倍を回すのがやっとのこちらですが・・・

・・・強化ユニットを回収して終わりとはいえ、
まだ10000P以上稼がないといけません(´-ω-)

まあ、あと2週間はあるので、800P×10日で8000Pと考えれば、
デイリーを回すだけでもほぼいけそうではあります

とはいえ、レベル上げや好感度稼ぎの都合もあるので、
この週末はだらだらD-2を回します...φ(・ω・`)


<おまけ>

おそらく、実際にプレイしている人でなければ、
これがどれだけの「偉業」なのか、わからないと思いますが・・・

youtu.be

・・・「革命」RealのP=完全制覇はマジでやばい・・・(((((( ;゚Д゚)))))

このゲーム、初期に実装されたから簡単ということはなく、
最初からある「蠍火」とか、Pを出した人が存在するのかってレベルです
これは本当にすごい・・・