あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イマジナリーもふもふ

今日もおつかれで仮眠をとったりしていたのですが、
こんな時は癒し系の漫画ですよね・・・ということで、
今日はこちらの漫画です(´・ω・)っ

今さら説明不要のキャンプ漫画です
ちなみに、ノスタルジアにアニメ主題歌が収録されています

youtu.be

最新刊でもひたすらゆるいキャンプをしていますが・・・
今さらながら、この作者さん、相当犬が好きですよね

今回の話の中に、妄想で犬を描くエピソードが出てくるのですが、
非常に特徴を捉えていてうまいというか、
「好きな人が描いた絵」って感じがしますね、ええ(`・ω・´)

相変わらず全開のゆるさでいい感じですので、
私のようにインドア派の方もぜひお試しを

【RO】今日は敗北

まずは告知からですが、今週末、11/18(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/11 in Gimle」をやります

netgamer.hateblo.jp

アニバ前のまったりムードの時期ですし、
お時間があれば雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日のデイリーですが、
今日も納品が難しくなかった・・・というより、
初日が異常だった気もしますね

ともかく、納品と討伐を両方回したのですが・・・

・・・さすがにジャンケン3連勝は無理でした(´・ω・`)

【アークナイツ】EX制覇まで後一歩

今日もEXを進めていまして・・・

・・・EX-7の強襲までクリアしました(`・ω・´)

これで特別調査は完了しました

あとは毎日素材が生成されて(゚д゚)ウマーできますね

残りは最後のEX-8ですが、かなり面倒そうなので、
週末にゆっくりやろうと思います

あとはスキル特化を進めていまして・・・

・・・非常に今さらながら、ホシグマS2を特化しました

一番最初に手に入れた★6で、
ずいぶんお世話になっているのに特化してなかったのですが、
逆にいえば、特化しなくても十分強かった、ということで(lll゚Д゚)

最近は高防御を要求される局面が増えて、
出番も増えているので、忘れないうちに特化しておきました

次は最近実装されたモジュールを作っていきたいですが、
モジュール素材といえば、
保全駐在の新しいのが始まっていたような・・・