あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

妙に違和感のないコラボ

今日も妙なトラブルに巻き込まれまして、
なぜか22時頃まで仕事をしておりましたΣ(゚Д゚)ガーン

おかげで日が変わる頃になってからゲームを始めたわけですが、
これだとデイリー分を回すのがやっとですよね・・・
どうしてこうなった

ということで、今日も簡単に...φ(・ω・`)

【RO】2日連続の勝利

まずは今週末の「鯖煮会 2023/11 in Gimle」の話からですが、
今日は会場をチェックしてきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

いつものプロ城内奥になりますが、
Gimleということで、参加キャラはノビになります
いつもの「ぱろっと」ではないのでお気をつけください


そして今日のデイリー消化ですが、倉庫を探したところ、
氷バラもココナッツもいくつかあったので、
足りない分のココナッツを探しに亀Dへ

討伐に比べると手間がかかるので、
納品はスルーしても良かったのですが、
ある程度揃っているともったいないですからね・・・

あとは討伐をさらっと回したのですが・・・

・・・今日もジャンケンに勝ったので、(゚д゚)ウマーです

経験値も結構(゚д゚)ウマーで、これでLv206になりました
順調に育っていますが、エンチャントに手を出す時間が・・・

【ラストオリジン】混じってしまうとそうでもない

先日、システムの大型アップデートがありましたが、
それによって可能になったと思われるのが・・・

・・・こちらのコラボです

彩京」というと、個人的には「ガンバード」の方が印象に残っていますが、
いずれにせよやったことはありませんΣ(・ω・ノ)ノ
(おそらくキャラデザの印象と思われます)

まあ、このキャラを見ればコラボ理由は一目瞭然ですが、
このサイズでもこのゲーム基準だと、
「まあそんなもんだよね」になるあたりが・・・

告知があった以上はそう遠くないと思われますが、
資源を貯めて待ちましょう(`・ω・´)