あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ご褒美の倍プッシュ

今週は本当にぼろぼろでした・・・c(・ω・`c )っ

昨日も一度寝てはいたものの、デイリーとかやる必要があるので、
夜中にアニメを見ながらいろいろやってました
疲れている時こそ、気分転換にガチになるんですよね

まあ、この週末はゆっくりできるので、
だらだらしようと思いますが、それはそれとして、
今夜は鯖煮会でございます(`・ω・´)

今夜、11/18(土)の21時からは「鯖煮会 2023/11 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

せっかくノビで出る回なので、
ハイパーノービスが間に合えば良かったのですが、
微妙に間に合いませんでしたね・・・

まあ、いつも通りのまったり雑談には関係ないですし、
お時間がある方はぜひ(´・ω・)っ旦

【RO】予想外の2倍

初日の納品が高難易度すぎただけで、
それ以降はわりと手持ちにあるものが多く、
昨日もさくっと納品を済ませて、討伐を回していました

そこそこ強い敵を殴る状況だと、
思ったよりSWが出まくるので、これはいいですね(`・ω・´) b

で、ジャンケンは負けていたので、
特別ボーナスに期待するくらいしかなかったのですが・・・

・・・見たメッセージを一瞬理解できず、
思わずメッセージを進めてしまったのですが、
報酬の額を見てもらうとわかると思います

なんと、100%UPですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

特別ボーナスは10%固定だと思っていたので、
まさか倍もらえるケースがあるとは思いませんでした
これならジャンケンの20%より(゚д゚)ウマーですね

今週はぼろぼろだったので、
その分の報酬をもらえた、ということにしておきますか

【アークナイツ】深夜のガチバトル

昨日はアニメを見つつ、最後に残ったEX-8を攻略していたのですが、
思っていた以上に手こずりました(lll゚Д゚)

動画を参考にさくっと終わらせるつもりが、
意外と考える要素が多く、通常はすぐいけたものの、
強襲はかなり失敗しました

結局、アニメが終わってからも、
1時間くらい粘るはめになりましたからね・・・

まあ、無事に終わったので良しとしましょうc(・ω・`c )っ