あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末の限界突破モード

昨日の今日ですので、さすがに頭が回っておりません(´-ω-)zzz...

いろいろやるのは明日にして、今日は最小限に・・・

【RO】低調からのボーナス

さすがにここ数日はデイリーの納品を最小限にしており、
いつもよりコイン1枚分くらい収入が少なかったのですが・・・

・・・でかメロンを倒せたので、回収できました(`・ω・´)

これでコイン100枚くらいになり、明日で10枚くらいは手に入るので、
ギルメンから90枚くらい買い取ればいけそうですかね・・・

【アークナイツ】EXは明日から

今日はイベントのEXが追加されていますが・・・

・・・今日は頭が死んでいるので、明日からにしますc(・ω・`c )っ

というわけで、今日は通常ステージを回っていたのですが・・・

・・・気がつけば、イベント報酬を取りきっていました
まあ、今回は素材が(゚д゚)ウマーなので、むしろここからですが・・・

で、気がついたらリーの信頼度が100を超えていたので・・・

・・・モジュールを作成しました(`・ω・´)

スキルの特化も進めていまして、S3の特化2が進行中です
これを特化3にしたら、今度はリィンのS2特化ですかね