あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とがった性癖だらけの社

いくら新曲の追加がかなり落ちているとはいえ、
定期的にノスタルジアはやりにいっていまして、
今日も久々にやってきたのですが・・・

・・・たまにやるだけなのに、
意外とスコア更新あるんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

ほぼ毎日やっていると、いわゆる「癖」がついてくるのかもしれません
難しめの曲を久々にやった方がのびたりするんですよね

そろそろ合同イベントの話も出てくるし、
今のイベントも8月のお盆明けまでなので、
Op.4の話も出てきてほしいのですが・・・(´-ω-)


それはそれとして、今日の漫画ですが、こちらです

今回もいい話といかれた話が入り交じっていますが、
やはり巫女さんシリーズがぶっ飛んでいます

最新話(68話)も巫女さんシリーズでした

comic-boost.com

基本的にいい話が多い漫画なのですが、
作者さんが疲れてくると、こういう勢いのみの話が出てきます
だがそれがいい( ゚Д゚)y─~~

「壁になりたい」とか、「究極の総攻め」とか、
いかれた単語が多数出てきていますが、
こういうのが4回に1回くらい挟まってきます

今月の話は落ちも含めて「ひどい」ので、
たまにはこういう話もぜひ
気に入ったらメインの「いい話」もお試しを(`・ω・´) b

【アークナイツ】ミヅキの育成開始

相変わらずイベントは回しているものの、
今回のイベントが2週間しかないことに気づき、
ちょっとあせっていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回は3種類の素材を集めたいのですが、
残り時間を考えると、今からガンガン回していかないと、
終わりまでに間に合わないんですよね・・・

その合間に育成も進めていまして・・・

・・・今さらながら、ミヅキS1の特化を開始しました...φ(・ω・`)

ローグライクでも使いますし、保全駐在や殲滅作戦と、
意外と刺さるところが多いわりに、
今まで特化してなかったんですよね

モジュールも回復の方をStage2まで上げています

同じ職分で素質による自動回復を持っている、
キララとはまた別の安定性を確保したモジュールです

特にStage3では1体につき10%まで回復し、
「雑魚をまとめて倒す」状況でミヅキを使うことを考えると、
だいぶ安定するのではないかと思います(`・ω・´)

まあ、キララもモジュールでさらに回復量がUPするため、
差別化のためにミヅキは足止めの方のモジュールでも良かったのですが、
こっちのモジュールだとS3のデメリットが解消されるんですよね

とりあえずS1の特化とモジュールの完成を狙っていきますが、
そういえばキララを昇進させていないような・・・(´-ω-)

アズールレーン】第2段階開始

相変わらずイベントの周回で開発艦の経験値稼ぎを進めていますが・・・

・・・第1段階が完了しました(´・ω・)っ旦

第2段階の開放がBlogを書いている今なので、
この後から開始していきますが、
さすがにイベント終わりまでには難しいでしょうね・・・