あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

速すぎた天使

今週はだいぶバタバタしていて、
ROのデイリーがおぼつかない状況でしたが、
今日はだいぶ落ち着いてゲームができました(`・ω・´)

やはりゲームがまともにできない日が続くと、
ストレスがたまりますからね・・・

さすがに漫画までは手が回りませんでしたが、
先日重い話も書いたことですし、
今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、イルシオンを補助する

今日は久々にイルシオンの補助をしていたのですが・・・

・・・このクエ、MD多すぎですよねщ(゚Д゚щ)

それでも何とかメカ討伐まで終わったのですが、
あのクエ専用MAPのギミックがいまいちわからず、
毎回よくわからないうちにクリアしています

周回用のコルメモはわかっていてクリアできてないという感じですが、
さすがに4次職なら勝てそうな気がしますし、
気が向いた時に勝負してみますかね・・・

その後はイベントのお使いをしつつ、ルチ討伐を

ノビにとっては重要な経験値ソースで、
お使いとルチ2種討伐ですでに193です(`・ω・´)

3月といえばひな壇が気になりますが・・・
今年はやるんですかね?
やるならノビのLv200を狙いたいですが・・・

【アークナイツ】久々のローグライク

保全在駐にもけりがつき、次のイベントまで余裕もできたので、
今日は久々にローグライクを進めていました

劇作家との戦いを考慮して、狙撃の強化分隊でスタートしたものの、
イベントを引けずに普通のクリアルートに(´-ω-)

一応、加速秘宝も手に入れたし、
右側はエクシア一人でどうにかなると思ったら・・・

・・・ボスの散歩タイムとアップルパイがかみ合ったらしく、
気がついたらBOSSが溶けてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これだけがっつりした構成で待ち構えていたのに、
ほとんど意味がなかったわけです
攻撃速度しか盛っていなかったのに、さすがというか何というか・・・

この調子で狙撃を中心に周回して、
なんとか劇作家と遭遇するところまで進めたいところです

【ラストオリジン】2部後半Ex攻略

こちらもそろそろイベントを進めないといけないので、
今日は2部後半を進めていたのですが・・・

・・・なんだ、あの話は(真顔)

あまりにあれがあれすぎて、とてもここには貼れない内容でしたが、
まあらしいといえばらしいか・・・(lll゚Д゚)

そのまま、Exの攻略に入りまして・・・

・・・現在は2-5Exを周回中です

2-6Exが経験値的に(゚д゚)ウマーらしいので、
2-5Exをさっさと終わらせたいところですが、
★4ミッションを埋めていないので、先にそっちですかね