あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

妄想するだけなら自由

今日も寒すぎですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))
さすがに寒すぎなので、ついにコタツを出しました

ここのところの疲労もあって、今日も半日寝ていたのでが、
それ以外はアークナイツの周回をしつつ、
世界樹のレベル上げをしていました

メインメンバーを一通り引退させたので、
再度上げ直しているところです...φ(・ω・`)

まあ、三竜戦に参加させないので、
ソードマンは後回しでいいのではとも思いますが、
初期メンバーだし、せっかく引退させたので・・・

三竜戦が終わったら第6階層の攻略に戻りますが、
それが終わったらいよいよ「2」ですかね

「2」はやりこんだ記憶があるのですが、
なぜか内容を思い出せないんですよね・・・
第4階層が和風なのだけ覚えているのですが(´-ω-)

覚えてないということは、新鮮にプレイできるということで、
まずは「1」をさっさと片付けます


・・・と、前置きが長くなりましたが、
実は今日の本来の前置きは漫画ネタです

ただ、ちょっと内容があれなので、
冒頭に書くのも微妙かな・・・と思って、
おまけに回しておきますΣ(・ω・ノ)ノ


【RO】もうすぐ鯖煮会

今日は告知だけですが、今度の土曜、11/18(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/11 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

だいぶ寒くなってきましたが、
こんな時こそ家でまったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


でまあ、狩りの方も進めようとは思っているのですが、
重いイベントの後だとどうしてもやる気が出ず・・・

たぶん、来週から本気を出しますc(・ω・`c )っ

【アークナイツ】今日もひたすら平行プレイ

今日はまず、特別調査を勧めていたのですが・・・

・・・ついに1ヶ所完了しました(`・ω・´)

まあ、EXがまだ解放されていないので、
それ以外を埋めていくとなると、
明日はもうどこを進めるか確定なのですが

で、火曜日にEXが公開されるわけですが、
少なくともEX-1と2は火曜日中にクリアしないと、
特別調査が行き詰まってしまいます(lll゚Д゚)

まあ、普通はそこまでがっつかなくてもいいのですが、
特別調査で生成される報酬がめっちゃ(゚д゚)ウマーなので、
少しでも効率よく進めたいんですよね・・・

そのあとは12章イベントで手に入れた理性剤を、
(平行で世界樹をやりつつ)
ほぼ使いきる勢いで回しまして・・・

・・・重い報酬は一通り回収し、2ページ目に突入しました

すでに4000P使うという勲章を回収しており、
今回は結構ハイペースで回しているのですが、
石を割っていないので、かなり(゚д゚)ウマーだと思います

これと平行でスキル特化を進めまして・・・

・・・ミュルジスのS2とS3が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

続けてホルハイヤのS3を特化し始めましたが、
これが終わったらモジュールの検討ですかね


<おまけ>

ということで、漫画ネタなのですが・・・

ぶっちゃけer漫画なのと、
ジャンル的に絶対NGという方もいると思うので、
無理って方は読まない方がいいかもしれません(lll゚Д゚)



一応、断りも入れたということで、
改めて今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

完全に作者買いですが、思っていた以上に普通のer漫画でした
NTRの妄想が大好きな夫が、奥さんで妄想しまくる話です
(奥さんも途中からとある方向で妄想してます)

er漫画なので、下の会話はかなり多めですが、
そんなにがっつりしたシーンはありません
この作者さんの漫画を読んだことがあれば「いつも通り」です

NTRがタイトルに入っているものの、
あくまで妄想として好きという話であり、
リアルNTRは絶対ダメという立ち位置です(`・ω・´)

とはいえ、NTRって単語だけでNGって方もいるので、
難しいジャンルではあります
ラスオリも「NTRは絶対に描かない」と宣言してますし・・・

ちなみに、この漫画の中でも出てきますが、
その人が最初に触れてしまったジャンルが、
結果的にその人の性癖になる、というのはよくある話です

私もあまり人のことは言えませんが、
深く追求すると危険極まりないので、
今日はこのあたりでΣ(・ω・ノ)ノ