あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

反攻作戦の行方

今日もだいぶ低気圧が(゚д゚)マズーですね・・・

頭が全然回ってないので、朝の更新にしようかと思ったのですが、
明日は朝から出かけないといけないのを忘れてました(lll゚Д゚)

今日はイベント周回がメインでしたし、
さくっとそのあたりのネタだけ

【アークナイツ】すれ違いの経緯

EXも一通り終わったので、ひたすら周回しているだけではあるのですが、
やっとこちらの漫画を読み始めました(´・ω・)っ

https://arknights.jp/comic_section?comicId=2

今回のイベントの舞台でもあるライン生命で、
過去に発生した事件に関する内容になってますが、
相変わらず内容がアークナイツです

内容的にそろそろ終わるのではと思いますが、
普段ゲームをプレイしていない方も読める内容だと思いますので、
アークナイツがどれだけゆるふわなのか、ぜひご確認をΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】イベントストーリー終了

今日は空き時間にひたすらイベントHARDを周回していたのですが・・・

・・・なんかストーリーが終わってましたΣ(゚Д゚)ガーン

やはり今回はあまり大規模なイベントではないようですね
ポイントで報酬と交換とかもないですし・・・

おかげで手間がかからなくて助かってますが、
累積ポイント報酬はまだかなり残っているので、
いけるところまで回収しようと思います...φ(・ω・`)