あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

幸せな結婚の壮絶な結末

今日はこちらの漫画からなのですが・・・

・・・一度読み終わった後、
思わず最初から読み直してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

そもそもこの漫画、いわゆる「勇者アフター」の一種で、
当時ショタだった勇者が、結婚できる年齢になったので、
年増の魔法使いに求婚しに来る・・・というお話です

もちろん、魔王(?)を倒すまでいろいろあって、
解散後も当時のもろもろに追われつつ、
なんだかんだで結婚を認めてもらう・・・というのが前半です

で、後半は任務のために他国へ出張にいった勇者を、
なんだかんだで追っかける展開になっているのですが・・・

・・・ラスト、どうしてこうなった?c(・ω・`c )っ

最終的には二人が仲良く暮らすエンディングですし、
途中の伏線も回収され、登場人物にも何らかの決着はついてます

ただ、おそらくラストまで読むと、
もう一回最初から読みたくなります(lll゚Д゚)

全部ではないものの、大半はこちらから読めますので、
気に入ったら途中も含めてぜひ

rookie.shonenjump.com


【アークナイツ】週末はローグライク

もうすぐ8月なので、ローグライクの更新予告が出ています

なのでまあ、8月になってからローグライクをやった方がいいのですが、
週末でないとなかなか時間が取れないので、
今日は難易度5で試してみました

さすがにこの難易度だと、
序盤の引きが悪いだけで壊滅しますが、
必要なパーツが揃えばどうにかなります(`・ω・´)

それでも、BOSSの第2形態で上記のように高台が全滅しており、
速攻をかけられないとかなり厳しいです

でもまあ、勝てば良いのです、勝てば( ゚Д゚)y─~~

これで無事に難易度5まで制覇したので、
あと2段階クリアで勲章加工して、
高難易度とはおさらばですかね・・・

あとはイベントの周回をしながらスキル特化を進めてまして・・・

・・・リンのS3が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

これで昇進とスキル特化は落ち着いたので、
新しいモジュールとかを見ていきます

【ラストオリジン】高速周回Ex

今日はイベントの2部を進めてまして、
EXまで一通りクリアしました(´・ω・)っ旦

まだチャレンジが残っていますが、
イベントは第3部までありますし、あせらなくてもOKです

あとはExの周回なのですが、Ex2-3が1戦しかなく、
一撃で敵を倒せれば高速に回れるので、
次のメンテまではずっとここですかね...φ(・ω・`)