あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

素直ではない新婚さん

いやぁ・・・正月休みも終わりですか・・・(´・ω・`)

もうちょっと長めだとうれしいのですが、
すぐに連休もありますし、3日だけ頑張りますか

ということで、今回はいつもの時間に更新ですが、
今日はこちらの漫画を(´・ω・)っ

仕事場のバリバリにできる先輩と結婚し、
先輩は家庭に入ったものの、
いまいちかみ合っていないような気がして・・・というお話です

・・・まあ、結果的に甘々のラブコメなのですが( ゚Д゚)y─~~

この前紹介した漫画もそうですが、
最近は女性の先輩と男性の後輩というカップルものが多い気がしますね

まあ、実際女性の方が年上の方がうまくいくケースは良くあるそうで、
有名な仲良し夫婦でもだいたい奥さんが年上だったりしますね

ただまあ・・・結果的に、そういう漫画を私が購入して、
ここで紹介しているだけな気もしており・・・Σ(・ω・ノ)ノ

何はともあれ、こちらからお試しを

comic-days.com

そういえば、今日は家計簿の整理はしたけど、
紹介された本の整理にはたどり着けませんでしたね・・・
今度の連休には整理しましょう...φ(・ω・`)

【RO】さくっと新年イベント

この休み中はアークナイツのイベントやコンテンツと向き合っていたので、
年明けからROは全然触っていなかったのですが、今日は久々に軽く

とりあえず、ラヘル方面のデイリーだけ回したところ・・・

・・・Lv205に上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

そして新年イベント・・・というか、
手紙だけもらいにいったのですが・・・

・・・サラがウサギ好きって設定はどこからでしたっけ(´・ω・)?

式の方もさくっと回収しました

衣装の作成などもありますが、特に欲しいものもないので、
明日以降はデイリーに戻りますかね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】イベントEX制覇

今日の夕方からイベントのEXが公開されました

TOP絵が一人のものに変わっていますね・・・(lll゚Д゚)

せっかくのお休みなので、今日中に片付けようと粘っていたのですが・・・

・・・EX-8がだいぶ難しく、動画を参考にしたにもかかわらず、
結構やり直すはめになりました(´-ω-)

それでも無事に1日でクリアです

これで後はイベントを周回していくだけですが、
ローグライクまでは手が回りませんでしたね・・・