あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

難しすぎた重力パズル

今日も22時くらいまで仕事をしていたもので、
あまり時間が取れていませんc(・ω・`c )っ

一つトラブルが片付いたと思うと、
別のトラブルが舞い込んでくるのは何なんですかね・・・
この週末はだらだらしたいところです

ということで、今日はアークナイツのネタだけ軽く...φ(・ω・`)

【アークナイツ】純粋なパズルステージ

今日も周回しつつ特別調査を進めていたのですが、
今日の調査を完了させた結果・・・

・・・パズルステージが開放されました(`・ω・´)

こちらはオペレーターの配置が一切できず、
今回登場したギミックのみを操作して、
純粋にパズルとして解くステージになっています

ということで、しばらく格闘してみたのですが・・・
難しすぎてさっぱりわかりません(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

結局、Wikiで回答を見てしまいましたが、
逆理演算どころではない難易度なのでは・・・
わからない方はスパッと回答を見た方が良さそうです

あとはミュルジスのスキル特化を進めていまして・・・

・・・S3が明日の朝には特化3になります(`・ω・´)

ここからS2も特化して、終わったらホルハイヤのS3特化かなと

モジュールも大量追加されているので、
早めに作りたいところですが、素材の在庫がやばそうな・・・(lll゚Д゚)

で、ミュルジスのS3特化も終わるということで・・・

・・・Lv90チケットを使いました

これだけ「使える」上に「面白い」性能なら、
文句ないですからね(`・ω・´) b


<おまけ>

アークナイツの新しいシリーズ(?)として、
「エンドフィールド」というコンテンツが昨年発表され、
最近になって連続して新しいPVが公開されていました

そして今日、新しいPVが公開されたのですが・・・

youtu.be

・・・これ、完全に今回のイベントにあわせた公開ですね
今回のイベントの後だと「わかってしまう」内容です(lll゚Д゚)

実際にゲームとしてプレイできるのがいつかは不明ですが、
世界観的にはつながっていることがはっきりしたので、
触ってみたいですね・・・