あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベント疲れの月末

アニバイベントが終わってからも、ずっとROに頭を使っていたのもあり、
ちょっと疲れてきましたc(・ω・`c )っ

今年に入ってからまだマッサージに行ってなかったのですが、
今週に入って仕事も忙しくなり、めっちゃマッサージにいきたいものの、
予約が取れなくてなかなかきついです

そんな状況なので、だいぶお疲れでして、
今日はROも軽く教皇様のVRを回した程度です

まあ、こういう時に無理をしても仕方ないので、
今日はアークナイツのネタだけ軽く...φ(・ω・`)

【アークナイツ】イベントEX後半戦

昨日から解放されたEXステージですが、
昨日に続いて、今日もいくつか進めました

イベントの(見かけ上の)ゆるい雰囲気もあってか、
EXも遊んだステージが多いものの、
そんなにぬるくもありません(lll゚Д゚)

スチームの色を意識しないといけない、
というほどではないものの、
ちょこちょこ罠が仕掛けてあり、何度かやり直しました

それでも一応EX-6まで終わっています

あと2つは明日以降に考えますc(・ω・`c )っ

あとはスキルの特化ですが・・・

・・・スーお嬢様のスキル特化が全て完了しました(`・ω・´)

まだイベント期間は長いですし、
今のうちにモジュールとかいろいろ作ってしまいたいですね