あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

合間に潜る新緑の迷宮

今週になってもあまりに調子が悪かったので、
今日は久々に全身のマッサージに行ってきたのですが、
これがかなり効きまして、かなり(つ∀-)ネムーでございます

ということで、今日はあまりネタがないのですが、
先日も書いたように、最近はいろいろなゲームの合間に、
少しずつ「世界樹の迷宮」を進めています

今は第4階層の19Fを攻略中ですが、
あまり時間を取ってないわりには結構進みますね(`・ω・´)

マッピングをオートにしているのが大きいのかもしれませんが、
オートでも個々のオブジェクトは自分で置く必要がありますし、
MAPのギミックをメモするのは必須です

とりあえず表BOSSまではさくさく進めたいですが、
「I」が終わっても「II」「III」も控えているのが、
なかなか難しいところで・・・(lll゚Д゚)

【RO】今さら報酬GET

今日も討伐を回していまして・・・

・・・今さらながらペットをGETしました(`・ω・´)

とはいえ、ハロウィンのペットはあまり好みではないので、
もらえるからもらっておこう、くらいですね・・・
むしろ経験値がめっちゃ(゚д゚)ウマーです

残りも可能な限りやっていこうとは思いますが、
無理のない範囲で、ですかね

【アリス・ギア・アイギス】今日も★4

昨日から始まった無料ガチャですが、今日も引いたところ・・・

・・・今日も★4が出ましたヽ(`・ω・´)ノ

ただ、なぜかこのキャラも重力属性で、
相変わらず偏りがあります

さすがに4人目となると、もうPTに入らないのですが、
どうしたものか・・・(´-ω-)