あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

眠いときはごり押しを・・・

最近つかれていたし、たまには・・・ということで、
昨日は久々に焼き肉にいってきました( ゚д゚)o彡゚

最近は食べ放題の店があるので、
いくらかかるかとか気にしなくてもいいから楽ですね
麺やデザートまで好きに食べられますし

つい食べ過ぎることが問題ですが、
たまにはこういう頭の悪いものを食べることで、
MPを回復させるのが大事ですね( ゚Д゚)y─~~

そんな感じでおなかいっぱいで夜遅くに帰ってきたので、
さすがに昨日は更新できなかったので、
昨日の話をさくっと書いていきます

【RO】今日はひたすらコース周回

昨日はほとんど釣り放置していただけでしたが・・・

・・・やはり猫が上がりきってしまいました(´-ω-)

このまま放置すると恐ろしいJob難民になるので、
このイベント中にカンストさせたいですが、
この週末はアークメイジでコース周回を最優先にします

【アークナイツ】記憶にない勲章

昨日からEXステージが開放されたので、
寝る前にいけるところまで行こうと、
やってきた記憶はあるのですが・・・

・・・あまりに(つ∀-)ネムーすぎたので、
エレガントさの欠片もない、脳筋構成ですね(lll゚Д゚)

一応、EX-3までクリアしており、
そこまでの勲章も回収しているのですが、
あまり内容を覚えてないんですよね・・・

今日はさっさと残りのステージを片付けて、
まだ全然足りていない素材回収周回に戻ります

アズールレーン】意外と小型のイベント

初日でクリアできなかったので、
昨日はラストまでやってしまおうと、
眠い目をこすりつつ進めていたのですが・・・

・・・小型イベントなので、3ステージしかないんですね
なんか勘違いして4ステージあるつもりでいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、あとは最後のステージを回るだけですが、
今日のところはROとアークナイツ優先で


<おまけ>

昨日から触ってみているアリス・ギア・アイギスですが、
初心者ミッションに「アクセガチャを引け」というのがあったので、
試してみようと思ったのですが・・・

・・・あからさまな狐耳・狐尻尾なのですが、
これはいったい・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明らかにスタッフに狐好きがいるのではと思いつつ、
もちろんこれを引いてみたわけですが・・・

・・・狐耳自体はすぐに出ます

ただ、あくまで特定のキャラ専用のアクセなので、
装備させたいキャラのが出るとは限りませんΣ(゚Д゚)ガーン

キャラの数が多いため、結果的にかなりの低確率なんですよね
まあ出たらラッキーくらいで・・・