あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食べるだけを見るだけの癒やし

どうにもこうにも(つ∀-)ネムーな日々が続いており、
今日は本気で早めに寝ようと思っておりますが、
そんな疲れている時こそおすすめなのが(?)こちらです(´・ω・)っ

癒やし系日常漫画の2巻です
タイトル通り、食べるのが好きなメイドさんの日常を描いています

こう、なんというか、ひたすら優しい感じの雰囲気が、
疲れている時にはあっさりしていていいんですよね・・・(`・ω・´)

とにかく読んでもらうのが一番ですので、まずはこちらから

comic-days.com

【RO】どうしても勝てないWL

今日も眠い目をこすりつつ、フェンリルと戦っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210115002734j:plain

・・・ABは雑に戦っても負ける要素がないのですが、
WLだとどうしても押し切れません(´-ω-)

立ち回りとかをもうちょっと考えないとダメなのはわかっていて、
さすがにいろいろ研究を始めたのですが、
それ以前の問題として、なぜABだと楽勝なのか謎です

そこで、今さらABパッケージセットの効果を精査したのですが・・・

・・・BOSS耐性75%に属性耐性20%ついていれば、
そりゃ全然痛くないわけですよねΣ(゚Д゚)ガーン

というか、今さらながらABセット強すぎじゃないですかね?
先日のビンゴでも、明らかにWLより安定していたのは、
BOSS耐性が異様に高かったからなんですね

ということは、WLもきっちり耐性を考える必要があり、
フェンリルが人間であることを考慮して、
もう少し安定する装備を考えた方が良さそうですね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】気がつけば一周年

年末年始のイベントもほぼ終わっていますが、
そもそもこのイベント、「1周年記念」だったんですよね

f:id:parrot_studio:20210115003802j:plain

褒章をもらって気づきましたΣ(゚Д゚)ガーン

なんだかんだで、スマホゲーの中では今一番時間を割いているゲームですが、
まだ1年だったんですね・・・

始めた頃は「スキル特化」って概念自体が理解できてませんでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20210115004426j:plain

・・・今はどんどんとスキル特化を進めているわけです
だいぶ遠いところまで来ましたね・・・(lll゚Д゚)

ブレイズの次はエクシアのS3を特化2にしています

f:id:parrot_studio:20210115004604j:plain

このあとはブレイズS2->エクシアS3->イフリータS2の順で、
それぞれ特化2から3に上げて行く予定ですが、
特化3に上げる素材が大変なので、頑張って周回していきましょう...φ(・ω・`)