あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まったり夏休みスタート

前回書いたように、昨夜は深夜作業をしておりまして、
この時間だとめちゃくちゃ(つ∀-)ネムーでございます

まだ寝ているつもりだったのですが・・・
まあいろいろあって起きてしまったので、
いつものようにデイリーを済ませてこれを書いております

昨日はあまり大きなことをしていないし、
これを書いたらまた寝ようと思うので、さくっと...φ(・ω・`)

【アークナイツ】イベントが終わってイベント

今朝で3.5周年記念イベントは終了しました(´・ω・)っ旦

このポイントを見てもらうとわかるように、
今回はいつも以上に周回していたはずです

まあ、ガチな方はこの4~5倍周回するはずですが、
そこまでの時間もモチベーションもないので、
一般人はこれで十分ですc(・ω・`c )っ

今日からの復刻イベントでも有益な素材がかなり狙えるので、
育成と周回を進めていく予定です

アズールレーン】イベント開始前に決着を

こちらは昨日のメンテから前哨戦イベントが開始され、
次回のメンテで大型イベントが始まるはずです

その意味では今お暇な期間なのですが、だからこそ・・・

・・・開発艦の経験値稼ぎを終わらせて、
イベント中に構成を変えないで済むようにしたいですね...φ(・ω・`)


<おまけ>

アリス・ギア・アイギスもちょこちょこ進めていますが・・・

・・・あーこれがあの・・・(lll゚Д゚)