あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋の新習慣とゆったりイベント

暦の上では夏も終わり、秋に突入・・・ということで、
今日は珍しく朝早めに起きて散歩してきましたΣ(・ω・ノ)ノ

いや、元々散歩するのは趣味・・・とまでいかなくとも、
秋に散歩するのは好きでして、
よく9月の連休にだらだら散歩していたりします

夏の間、日が出ている間に外に出ることがほとんどなく、
さすがに良くないな・・・ということで、
9月になったのを機に新しい習慣を始めようかなと(`・ω・´)

朝に軽い運動をすると、やはり頭がすっきりしますね
最近ずっと悩まされていた妙な頭痛が、
今日はだいぶましになっていました

・・・まあ、その代償として、変に早起きした分、
1日中(つ∀-)ネムーでしたが、頭痛で眠いのとはまた違う、
健康的な眠さだったので良しと・・・していいのかどうか(´-ω-)

でもまあ、実際に外を歩いてみると、もうめちゃくちゃ秋なんですよ
虫の声が完全に秋ですし、日差しがなければ結構涼しいです

・・・まあ、日差しがあると完全に真夏なんですがc(・ω・`c )っ

この習慣がいつまで続くかわかりませんが、
マジで体がやばい自覚があるので、
少し無理してでも続けようかなと思います

【アークナイツ】2つ目のMAP制覇

そんな朝の散歩のおかげで、夜に一度仮眠をとってしまい、
あまりイベントが進んでいないのですが・・・

・・・TN-2は全てクリアしました(´・ω・)っ旦

ラテラーノの面子でドローンを倒すというミッションがあったので、
フィアメッタでも突っ込めば楽勝だろうと思い、
試しに最初のチャレンジに入れたら、かなりいい感じでした

しかし、実際にミッションをやる時にはデフォルトの3人が邪魔で、
フィアメッタを入れる余裕がなく、結局ギリギリになりましたが、
まあクリアできたので良しとしましょう

このおかげで報酬もかなり進みまして・・・

・・・今回の目玉である衣装まであと一歩です(`・ω・´)

明日はTN-3を片付けつつ、面倒なのでTN-4もやりたいですね
イベントをさっさと片付けて、ローグライクを進めたいですし

【アリス・ギア・アイギス】まだまだ周回できず

昨日はイベントが進まなかったので、
今日は2日分イベントステージを進めたのですが、
まだ周回ステージは出てきませんΣ(・ω・ノ)ノ

このタイプのイベントを頭から参加するのは初めてですが、
イベント開始から周回ステージまで結構引っ張るんですね・・・

イベントバトルは相変わらず派手で・・・

・・・敵なのか演出なのかわからないオブジェクトだらけです(lll゚Д゚)

敵ならば自動ロックオンしようとするので、
実際はそこまで迷わないものの、敵が多いと思って遠くからSPを撃ったら、
実は全然敵がいなかった、ということはあります

まあ、イベントがゆっくりしているのは悪いことではないので、
この週末はいい感じにだらだらさせてもらいますc(・ω・`c )っ