あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

世界の終わり、その後のその後

おとといマッサージを受けたら、どっと疲れが来てしまい、
体が完全にガタガタになってしまったので、
昨日は休んで一日寝ておりました(´-ω-)zzz...

ここのところハードだったので、
緊張が解けて一気にダウンした気がします
今日もだらだらしておきます

ということで、昨日はほとんど何もしていないので、
今日は漫画ネタをメインに軽く書いて、
また夜に改めていろいろ書きます


ということで、今日はこちらの漫画を(´・ω・)っ

いわゆるポストアポカリプスもので、
人間が滅びたあとの世界を小人さんが冒険する話です

一応、4巻でお話としては決着がついているものの、
好評だったためか、第2部的な形で連載が続いています(`・ω・´)

今回から新キャラ登場しており、
新しい面子での旅となっていますが、
この手の話にありがちな悲壮感がないんですよね

前向きに話が進んでいくので、
この手の終末ものが苦手な方にもおすすめです

まあ、世界樹の迷宮もポストアポカリプスものですけどね
今ちょうど第5階層に入ったので、
そういえばそんな話だったな・・・と(´-ω-)

ということで、まずはこちらからお試しを

comic-gardo.com


【RO】最低限の討伐

昨日も討伐だけは回していたのですが・・・

・・・エレマスでビオスからやる気力がなかったので、
アークメイジでさくっとモルスを片付けましたc(・ω・`c )っ

普段動かしてなかったキャラは、
この手のクエストが面倒なんですよね
よく行くところならクリアしておくのですが・・・