あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1年ぶりの新キャラ追加

もう1年くらい出ていなかったし、
最近は別なメーカーからでかいキツネとタヌキが出ていて、
すっかり忘れていましたが・・・

bsp-prize.jp

・・・1年ぶりに、プライズにタヌキツが出ました
しかも、龍との3点セットでΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今週もゲーセンに行ってきました

小さいサイズなので、小型の筐体に入っていましたが、
あまり力がなく、持ち上がりません(´-ω-)

しかし、今回のシリーズはゴム紐がついているので、
ゴム紐を引っ張るという手でうまいことやりまして・・・

・・・わりと安めにGETしました(`・ω・´)

ただ・・・新キャラの龍はともかく、
タヌキツ自体には特殊な要素もなく、
あまりシリーズ感がないんですよね

せめて、普段龍が持っている玉を持たせるとかあれば、
「龍といっしょ」っぽい感じが出たのですが、
紐がついているだけでは微妙なので、龍だけ回収しました

久々なので、もうちょっと凝った感じでほしかったのですが、
今回はないよりはましということで・・・(´-ω-)

【アークナイツ】12章クリア

今日は予定通り、12章をがっつり進めておりまして・・・

・・・12章をクリアしましたヽ(`・ω・´)ノ

今回はだいぶ辛いストーリーで・・・ってまあ、
このゲームは毎回きついのですが、
その中でも結構きつい感じのお話でした

10章とか11章はなんだかんだで前向きでしたが、
12章は相当後ろ向きの話でしたからね・・・
いつものグラスゴー面子も沈んでましたし

12-17をクリアしたところで、モーガンが加入しますが・・・

・・・加入会話ではハイテンションなものの、
ストーリーの中ではだいぶ追い込まれています
それくらいきついお話です(((((( ;゚Д゚)))))

一応、最終的には落ち着くポイントにたどり着いたものの・・・

・・・だいぶ事態が大事になってきており、
このあとどうなるんでしょうねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これで死地作戦開放まで時間ができたので、
いろいろなステージで素材集めをしていますが、
忘れないうちにリンのモジュールをStage3まで強化しました

12章の周回に組み込んでみましたが、
めちゃくちゃS3の起動が早くなるし、
これはなかなか強いですね(`・ω・´) b

モジュールなしでも使えてはいたものの、
ありだとだいぶ違うので、余裕があれば強化をお勧めします

ということで、12章も片付いたので、
明日こそはローグライクを片付けないと・・・