あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜の気分転換にして初勝利

最近、あまりにも仕事が煮詰まりすぎて、
とにかく気分転換をしたかったので、
今日は無理矢理ゲーセンに行ってきました(`・ω・´)

ここにかわいいプライズがあるじゃろう?

f:id:parrot_studio:20201208000649j:plain

これをこうして・・・

f:id:parrot_studio:20201208000702j:plain

・・・こうじゃ( ゚Д゚)y─~~

f:id:parrot_studio:20201208000719j:plain

あらかじめ罠を読み切ったのもあって、
無駄なく5手でGETしたのですが、考えてみれば、
この手の橋渡しで箱をGETしたのは初めてでは・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

そのあと、調子に乗って反動台のお菓子に飲まれましたが、
狙い通りの手順で箱モノがGETできたので、ストレス解消になりました

箱モノ=フィギュアばかりだったので、
たまにはこういう食器系が欲しいですよね

・・・もっとも、タヌキツのサラダボウルは通算で万くらい飲まれてますが(lll゚Д゚)

今なら取れると思うんですけどね・・・
復刻とかないですかね・・・

【RO】今日はチャールストン

まずはいつもの告知から
今度の土曜、12/12の21時から「鯖煮会 2020/12 in Alvitr」をやります

netgamer.hateblo.jp

今年最後の雑談になりますので、お時間があればぜひ(`・ω・´)ノ


さて、ゲーセンに行って遅くなったものの、明日が無理なダンジョンなので、
せめて今日は夏美ミッションをクリアしたかったのですが、
幸いにして遅い便に混じれました

ということで、今日はチャールストン工場へ

f:id:parrot_studio:20201208001551j:plain

強い人ばかりのPTで、私が魔法を詠唱している間に敵が全滅しているくらいで、
あっという間にラスボスエリアまで(lll゚Д゚)

もちろん、BOSSは秒殺です

f:id:parrot_studio:20201208001636j:plain

一発くらいはHIを撃ち込めたかもしれませんが、
その前に敵が死んでいたかもしれず・・・(´-ω-)

今日はこのあとまたGHMDハードを試そうと思いますが、
(つ∀-)ネムーなのでまたミスしそうですね・・・
とはいえ、経験を積まないと厳しそうですし・・・

【チェンクロ】ド直球の好み

4部がかなりいい感じとはいえ、忙しすぎて全く回せてないのですが、
今日からのフェスはめっちゃいい感じです

f:id:parrot_studio:20201208001818j:plain

我、この方のこういう絵、めっちゃ好き(*゚∀゚)=3

ということで、石を突っ込んで引こうと思いますが、
急がなくていいと思うので、週末にでも・・・