あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

志の行き着く先

今日もなんとなく買い物ついでにプライズを見ていたところ、
やりかけですぐに落とせそうな台を見つけ、1手でGETしました(`・ω・´)

そこから芋づる式に別な取れそうな台にクレジットを移動し、
また余ったので、チャレンジ的な台に移動して終わりにしようと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210502025900j:plain

・・・馬鹿でかいぬいぐるみが、1手でここまで動くとは思わずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(赤い印が元の位置で、普通ならここからちょっとずつ動かしていく)

最終的に尻がはまってしまったものの、補助が入ってGETしたのですが、
こいつが筐体の取り出し口を通らないくらい大きくてですね・・・

そんなこんなで、今日はこれだけGETしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210502030129j:plain

・・・ちょっぴり、取りすぎた気もしますね(´-ω-)

【RO】ノビ部、3回目のTWO戦

今週もノビでTWOに挑みました

f:id:parrot_studio:20210502030315j:plain

前回の反省をふまえて、状態異常対策をしていったものの、
やはりラストの発狂モードに入ると、
抱えている私のノビが耐えきれないんですよね(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20210502030412j:plain

もうWLが使っているBOSS盾とか持ってくるしかないのかも・・・

他にはイベント絡みで観光とか回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210502030507j:plain

・・・この表現だとたぶん、スタート地点じゃなくて、
ラストの部屋でしょうね・・・(lll゚Д゚)

今日は出かけていてノルマを達成していなかったのもあり、
YEのジラントさんには行かなかったのですが、
次の機会があれば(500P多いだけとはいえ)狙ってみたいですね

【アークナイツ】8章進行中

今日から5月で、資格証などが一通りリセットされたのもあり、
チケットを一気に交換し、人材発掘につぎ込もうとしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210502031031j:plain

・・・1巡目でロスモンティスを引き当てました(; д ) ゚ ゚

だいぶチケットが余ってしまいましたが、次の時用に取っておきます
通常のガチャでソーンズを狙う手もあるのですが、
そんなに★6ばかり増えても育成できませんしね・・・

そして今日は8章を進めていたのですが、
なんというかこう・・・きつい話になっています

f:id:parrot_studio:20210502031346j:plain

回想でぺぇぷちゃんのなまり全開のシーンもあったりはしますが、
こう・・・7章とは違う意味で「きつい」話です、ええ

とりあえず山場と思われるR8-8を強襲までクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210502031634j:plain

ノーマルの時点で結構面倒だったのに、
強襲はだいぶ苦労させられまして、気がついたらこの時間に・・・(lll゚Д゚)

ちなみに、このR8-8は特定の条件を満たしてクリアすると、
特別なストーリーが開放されるようになってます

f:id:parrot_studio:20210502031736j:plain

開始時点で言われたことを守ればOKなので、
なんとか狙ってみましょう...φ(・ω・`)