あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ツンデレおねショタ vs ロリ母

我ながら、何を書いているのか不明ですが、
今日紹介する漫画の内容をまんま書くとこうなるので、
私は悪くないです( ゚Д゚)y─~~

何度か紹介してますが、グラマーな虎のおねーさんと、
小生意気なショタ龍とのおねショタです

最初のうちは虎が龍を食べる・食べないの話をしていたはずが、
この巻までくるとすっかりそんな話もなくなっており、
ずいぶんと仲良くなってきております

そんな二人に割り込むように龍の「母」が乱入してきますが・・・
その「母」は表紙の右側の龍であり、
見た目たいして変わらんやないかーいとΣ(・ω・ノ)ノ

おまけ漫画がとても良い感じですので、
ぜひ単行本で見ていただきたいのですが、
まずはこちらからお試しを

comic-walker.com


【アークナイツ】かろうじて21等級

今日も危機契約の恒常MAPを粘ってまして、
いろいろな動画を見ていました

いくつかの動画が参考になったので、そのチャートをアレンジし、
戦力が不安なので、21等級に抑えたのですが・・・

どこまでいってもBOSSが鬼門で、
再配置時間を稼ぐため、あえてBOSSの能力を上げないと、
早めに覚醒状態になって詰んだりと、なかなか難しいです(´-ω-)

それでも何とか21等級まではいけました

もう日が変わっていましたが、
今回マジで見た目以上に難しくてですね・・・
ギミックがない分、ストレスは少なめですが・・・

自分の手持ちと合うチャートが見つかると、
もうちょっと伸ばせそうな気がするので、
もう少しいろいろな動画を見て研究します...φ(・ω・`)

【アリス・ギア・アイギス】さらなる狂気の配布

昨日の時点で、正直かなり意味不明だったのですが・・・

・・・なんでさらに40キャラ分配布されますか・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)