あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

自己満足の、その先へ

今日はいろいろ満足して、やっと一息できそうだし、
漫画ネタから・・・と思って、PCの前に座ったのですが・・・

・・・まだ全然できることがありましたね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なので、このあともう一勝負しようと考えていますが、
その前にまずは予定通り漫画ネタから

そういえばしばらく出ないな・・・と思っていたら、
見事に10巻を買い逃しており、
11巻とセットで買いましたΣ(゚Д゚)ガーン

脳筋だけど誠実な大統領が異世界に飛ばされ、
なんやかんやと異世界を平定していく話ですが、
9巻で一つのクライマックスを迎えていました

なので、続きが気になっていたのですが、
まさか買い逃していたとは思わず・・・(´-ω-)

10巻からは新しい舞台でのエピソードとなっており、
新しい冒険が始まっていますが、
並行してわりと根幹に関わる話も進んでいます

異世界ものといえば異世界ものなのですが、
それを感じさせない勢いのある漫画ですので、
力こそパワーな漫画が読みたい方は、こちらからお試しを(´・ω・)っ

shonen-sirius.com


【RO】地道にレベルアップ

毎日地道にデイリーをしているのですが、
どうしても報告漏れが出てくるもので、初日も討伐を一つ忘れ、
昨日はメロン探しの報告を忘れていました(´-ω-)

それでも、デイリー消化は概ね順調で・・・

・・・エレメンタルマスターがLv202に上がりました

灰色村のデイリーも回せればいいのですが、
今は他のゲームのイベントが忙しいので、
とにかくデイリーだけ忘れないように進めます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】想定していた32等級

先日、危機契約で30等級をクリアしていましたが、
この時点で32等級までは見えていました

それ以上はたぶん戦力不足だし、
34等級には配置上限5名の契約が必須なので、
そこまでは難しいかなと(´-ω-)

ということで、今日は32等級をひたすら粘っていました

ここまでくればもう勝ちが見えていますが、
BOSS一人になるまでは気が抜けません(lll゚Д゚)

それでも何とかやりきりまして・・・

・・・予定していた32等級達成ですヽ(`・ω・´)ノ

元々研究していたチャートの改変だと、
この辺が限界だろうな・・・と、
今回はこれで終わるつもりだったのですが・・・

ちょうど、Blogを書き始めようとPC前に座り、
YouTubeを開いた時に見てしまったんですよ

youtu.be

この動画がUPされているのをΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

全体的には私が見ていたチャートに近いもので、
足りない戦力を差し込みで補う発想も同じなのですが、
私より低い戦力で最高等級を達成しているわけです

・・・すでに条件が揃っているのに、
32等級で満足している場合じゃなくない・・・?(lll゚Д゚)

というわけで、あと数日以内に、
何とかこのチャートをベースに最高等級を狙います
これで最後ですし、悔いのない戦いをしたいですからね

それはそれとして、今日のデイリーで勲章は完成しています

報酬も固定報酬を一通り取り終わりました

後は最高等級を狙うだけですね(`・ω・´)