あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最後の旧約MAXバトル

今日は仕事が終わってから、友人と食事をしてきた関係で、
かなり時間がギリギリです(lll゚Д゚)

さっさと書いて寝ないと(゚д゚)マズーなので、
イベントのデイリーしかやってないROは置いておいて、
アークナイツのネタだけ書いて寝ます

【アークナイツ】旧約26等級達成

今日はクリフハートのS2の特化を進めていまして・・・

・・・夕方に特化3が完成しました( ゚д゚)o彡゚

このままマンティコアのS1も・・・と思ったら、
すでに特化3にしていました
たぶん、モジュールを作った時に特化した気がします

ということで、あとは先日のチャートで26等級ををクリアするだけですが、
さらに安定化した動画がUPされています(´・ω・)っ

youtu.be

私のペナンスはLv90なので、多少雑にやってもいけるのですが、
問題はペナンスではなく、終盤の雑魚+BOSSです

ペナンスが右サイドの雑魚を処理し終わっても、
まだ左の雑魚が残った状態になっています
等級が上がったことで、敵が処理しきれないんですよね(lll゚Д゚)

ここが安定せず、畜水砲の援護タイミングなど、
かなり試行錯誤しまして、
BOSS単体まで持ち込んだところで勝ちを確信しました

クリフハートのS2で引っ張る力が1段階上がるため、
雑に引っ張ってもBOSSをスペクターのところまで引っ張ってくれるため、
かなり楽にはめられました(`・ω・´)

というわけで・・・

・・・旧約のMAX、26等級達成ですヽ(`・ω・´)ノ

厳密には同じ26等級でも、
さらにBOSSを強化する契約があるのですが、
そこまでの気力はないので、これで十分です

あとは挑戦系ミッションが残っているので、
明日前半最後の契約を開放して、
さくっと片付けますかね...φ(・ω・`)