あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そっちを出すならあれもある

昨日、「キツネひゃっはー」とか「トートの書ひゃっはー」した反動か、
今日は猛烈に調子が悪く、日が変わる頃まで寝ていましたc(・ω・`c )っ

涼しくなったことで、夏の疲労が一気に出た感もありますね
あまり無理しても仕方ないので、今日はさっさと寝ます

まあ、それはそれとして・・・
先ほどなんとなくTwitterを見ていたところ、
プライズのメーカーが来月の新作紹介動画をUPしていました

頭がぼーっとしたまま、なんとなく再生したのですが・・・

・・・タヌキも出すんかーーーいΣ(゚Д゚)ガーン

いやまあ、昨年のキツネが好評で、
今年はがっつり作り込んできたわけで、
この展開も想定すべきだったのですが、完全に油断してました

あくまで「ちょコンとキツネ」ありきで、
あからさまにセット売りを狙っている見せ方ですが、
取らない選択肢ってある・・・(´・ω・)?

おそらくは10月頭に発表、10月末入荷の流れだと思いますが、
来月も油断できないですね
どうせキツネより入荷が少ないでしょうし・・・

【アークナイツ】明らかに週末スタート

今日は珍しく変な時間にデータ更新が入り、
次のイベントの準備だとは思ったのですが・・・

・・・デイリーの日曜日に「全解放」のマークがついており、
これは完全に危機契約ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今の復刻が日曜の朝に終了し、
その日の16時から危機契約でしょうけども、
日曜にイベント開始はかなり珍しいですね

事前情報だと、今回は減速がキーになりそうなので、
モスティマやマンティコアが活きる可能性がありそうです
18等級より上を狙うなら、モジュールを作っておきましょう...φ(・ω・`)

今回が最後の危機契約になりますが、
どうやら大陸版でついに後続イベントが始まったっぽいです
とりあえず、まずは目の前の危機契約ですね

アズールレーン】パーティーは続く

なんとなくイベントを進めていましたが、
考えてみると、今は6周年イベントの最中なんですよね

前回のメンテはこのようなドレス系の衣装が多めで、
今週はレースクイーン系のようです
3週連続でがっつり実装されますね(lll゚Д゚)

あと1週で今の大型イベントも終了になりますので、
まだ報酬が残っている方は忘れずに

・・・と、ここまで書いてから、
そういえばネタにしてないのでは、と気づきましたが・・・

・・・少し前に最後の開発艦が完成しています(`・ω・´)
これであとはパーツを集めていくだけですね