あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

なぜか大掃除の週末

昨日、結局4時くらいまで新しいキーボードと格闘してまして、
今日のお昼くらいには一通り完成しました

その後、予定があって買い物に出かけ、
夜に戻ってきたのですが、そこからPC関連の棚の整理を始めてしまい、
今日はマジで何もできていませんΣ(゚Д゚)ガーン

昨日も本棚の整理をしていたりで、
この週末は部屋の片付けと、キーボード作りと、買い物で潰れています

せめて、新しく作ったキーボードネタで一つ書きたかったのですが、
まだ「ここ」に書けるレベルでは完成してないんですよね・・・
近いうちにいろいろ書くとは思いますが

どうしても、Blogはある程度まとまった文章を書くもの
・・・と、少なくとも私は思っているので、
小ネタを書きづらいのですが、最近はそれをDiscordにメモしています

ある程度ネタも溜まってきたので、
おまけに期間限定の招待リンクを置いておきます

わざわざアカウントを作ってまで、
私のメモを見たいという奇特な方はお試しくださいΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】そろそろ次を視野に

昨日でイベントを一通り片付けましたが、
今日やる予定だったローグライクが全く進んでいませんΣ(゚Д゚)ガーン

月次小隊は正月休みで終わらせているとはいえ、
1月分の報酬を回収できていないので、
明日こそはローグライクを周回しないといけないのですが・・・

問題はむしろ、今のイベントが終わると、
最悪の場合すぐに危機契約が始まることです

なので、イベントの周回だけでなく、
スキル特化素材も集めてまして・・・

・・・なんとかガヴィルのS2が特化3に(`・ω・´)

モジュールもある程度めぼしいものを強化しておきたいですが、
なんだかんだでモスティマ以外伸ばしていないので、
検討しないといけませんね

まあ、今のイベントがあと1週間弱あるので、
その間にはなんとか・・・(´-ω-)

【ブルーアーカイブ】なかなか進まないメイン

デイリーを回しつつ、メインやハードも細々やってはいるのですが・・・

・・・なかなか進んでおりません(´-ω-)

ステージ10までいけば、T4の設計図が手に入り、
いろいろ強くなることはわかっているのですが、
なかなか時間が割けてないんですよね

単純に時間と気力の問題ではあるので、
まとまった時間を見つけて進めたいところではありますが・・・


<おまけ>

ということで、暫定で作ったDiscordの招待リンクです(´・ω・)っ

discord.gg

このリンクは一週間、おそらく2/5いっぱいくらいまで使えます
それ以降どうするかはもうちょっと考えます