あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

TOKYO・イヌ科生物紀行

今日は久々にがっつりお出かけしてきまして、
さすがに疲れましたc(・ω・`c )っ

行ってきたのはなぜか東京にあるらしい「タヌキ山」です

f:id:parrot_studio:20211104002406j:plain

いろいろあったのですが、一番気に入ったのはこれですね

f:id:parrot_studio:20211104002435j:plain

これ、売ってほしいんですけどね・・・(´-ω-)

最後に物販も見たのですが、普段プライズで乱獲しているのもあり、
最小限だけ手に入れて撤収しました


でまあ、せっかく東京まで出てきたので、
ついでにゲーセンに寄ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20211104002628j:plain

・・・『犬』のぬいぐるみがあったので、GETしましたΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、この漫画のプライズでございます

フリップを持っていないバージョンもあったのですが、
どう考えても持っている方・・・というか、
持ってないと何の『犬』キャラなのかわからないですよねΣ(゚Д゚)ガーン

ところでこの『犬』、キツネと並べると、
なぜか別の生き物に見えてきます

f:id:parrot_studio:20211104002843j:plain

なんだったかな・・・ここまで出かかっているんですが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】最後の追い込み

今夜がイベントのラストということで、
これを書きつつ最後の追い込みをしておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回のイベントでは新キャラも一通り強化できましたし、
危機契約に向けて準備ができて良かったと思います

最後に上げはじめたスカジのS2も、ここまで来ています

f:id:parrot_studio:20211104003349j:plain

完成しなかったのは残念ですが、
完成には他のステージを回る必要もあり、
まあ明日以降ですかね・・・