あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

理想都市から過酷な現場へ

今日は本気で頭が限界でして、仕事も早めに切り上げたのですが、
頭痛が治まらないので、早めに寝ます

おそらく、皆さんがこれを読んでいるときには、
私はすでに寝ているはずです(´-ω-)zzz...

本当はノスタルジアのストーリーを見にいきたかったのですが、
この体調ではストーリーもじっくり楽しめませんからね・・・

ということで、アークナイツのネタだけさくっと...φ(・ω・`)

【アークナイツ】大型イベントからの危機契約

いくらなんでも、大型イベントが終わった直後に、
危機契約は来ないだろうとおもっていたのですが、
容赦なく来てしまいます(lll゚Д゚)

理想都市のイベントは結構周回しまして・・・

・・・余剰ポイントがこんな感じですが、
ガチな方は文字通り桁が違うので、参考になりませんΣ(・ω・ノ)ノ

で、危機契約がどうのというより、
先日ローグライクで裏BOSSに負けたのが悔しかったので、
動画を見ていたのですが、やはり最近加入のキャラが強いです

ということで、その筆頭である帰溟スペクターのモジュールを強化しました

モジュールMAXはモスティマに続いて2人目です(`・ω・´)

さらに、スキルも特化しています

すでに最大火力のS3は特化済みですが、
こちらは能動的に身替わりと入れ替え可能なので、
モジュール前提だと使うことも多いかなと

危機契約で使うかというと微妙なのですが、
特化するキャラも思いつかないなら、
すぐに使いたいキャラの特化を急いだ方がいいですからね(`・ω・´)

明日からは危機契約を進めつつ、ローグライクとかやりたいですが、
とりあえず今日はゆっくり寝ておきます